3つのドーシャのバランスをとるのに、もっともすぐれたアーユルヴェーダのハーブ、トリファラ。

トリファラとは「三つの果実」という意味で、アムラ(アムラキ、Emblica officinalis)、ビビタキ(Terminalia bellirica)、ハリタキ(Terminalia chebula)のハーブが同じ分量づつ配合されています。

アーユルヴェーダの代表的な整腸剤ハーブです。

アムラ             ビビタキ          ハリタキ

 

今回はオーガニックのカプセルタイプをご紹介いたします。

Aurospirul製 。

トリファラは食欲と消化力を高めるものとして、インドでは人々にひろく受け入れられてきました。
便秘や下痢にも効果を発揮し、赤血球を増やし、体内の不要な体脂肪を除去するという効能があります。
また、うっ血や頭痛にもよく、血糖値を普通のレベルにたもち、皮膚の色つやをよくします。

 

 

オーガニック・ ハーブ100%で、カプセルはベジタリアン製です。化学保存料はまったく入ってませんから、安心です。 

 

カプセルの中身はこんなかんじです。

 

トリファラは苦味が強くて飲みやすいハーブではないので、カプセルはとても手軽で便利ですね。

粉の場合は純粋なはちみつと一緒に飲むことをオススメします。

 

ここインド・ゴアは、今は一年で一番暑い季節。そして結婚式やお祭り、お祝い事で招待されることが多い季節でもあります。

普段は暑くて、あっさり、さっぱりしたものを食べていて、お祝い事に招待されれば油っこいものやお肉などのご馳走が出されます。

なので胃腸には負担がかかってしまうのですが、トリファラのおかげで、普段の食事も、お祝いのご馳走も何でも美味しくいただくことができます。

 

トリファラサフランロードから入手できます。

                                      まゆり

 

クローバークローバークローバーサフランロードからのお知らせクローバークローバークローバー

 

1スキンケアー特別ご奉仕、20%オフ・セール

5月1日から31日までカイラシュ・クリーム30g入りと、サフラン・クリーム10g入り特別価格でご奉仕中です。どちらもサフランロードのベストセラー、人気商品です。この機会に、ぜひお試しください。

 

2新発売: ロータス・カジャル(エコステイ)、20%オフ・セール

5月31日まで、新発売を記念してロータス・カジャル(エコステイ)ペンシルタイプ(アイライナー)を20%引きでご奉仕中です。ぜひお試しください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ