こんにちは タティーナ FROM GOAです。

昨日の満月はとーってもキレイでした。
いつもよりも出てくるのが遅く、
夕日が沈んでから
しばし 待ち・・・・
反対側から現れました。

それは それは

とても大きく、美しい強さ、豊かさを感じました。

みなさんのところからはどうでしたか~?

そしてインドでは昨日から
ホーリーという
ヒンドゥーのカラーフェスティバルがスタート!!
色とりどりの粉をかけあったりする
春の訪れをお祝いするお祭りです。


もしちょっとでも粉がついていたら
「OH! この人は かけてもOKなんだな」
という暗黙の了解があり、ばしばしがしがしと、やられます。

なので、やられたい人はちょっと粉を付けて
外へ出ます。GO!!

GOAはキリスト教徒が多い町なので
他ほどの騒ぎにはなってませんが
他の町に住む友達は
昨日は一歩も外に出なかったそうです。
・・・・確か私も去年そうだったな~。

そして業務連絡です。
ハッピーホーリーデーは
郵便局もお休みになったりするので
発送は通常よりちょっと日にちがががるかもしれません。
ご了承くださいね。




★ ★ HAPPY HOLI DAY ★ ★

LOVE,
Tathina