実は私、ここ1ヶ月毎晩、寝つきが悪い毎日が続いていたのです。

11時ごろに寝ようと床についても3時過ぎまで眠れない~!

チャイの飲みすぎかな~?と思ってチャイを控えても眠れない~。

朝がきつい日が続いていた時のこと、ブラフミーを飲んでみようと!!



人それぞれ感じ方は違いますが、私はブラフミーを飲むと、1日中体がだるくなって、ねむーくなるのです。

それで、子育ても仕事も出来ないと、ブラフミーを飲まない宣言を自分でしていました(笑)!

脳を若返らせたかったのに~!

第7チャクラを開きたかったのに~!

ブラフミーを飲みたかったのに、飲めなかったのです~!

私が、飲めなかったハーブはブラフミーだけだったのです。

以前は、朝と夜飲んでいたのですが、1日中眠くなるのは大変だと思い、夜だけ飲むことに。



するとっっっ!!!!!!

寝れました~!

もう3日目!!!不眠解消!!!

1日中眠くなることもなく最高ちょう!!!

いやー、こんなに気持ちよく眠れるのは久しぶりで、ブラフミーに感謝です!

ついでに脳みそも良くなることを願いつつ~!

これからの私は、頭脳も良くなって、記憶力も良くなることでしょう(笑)!



ブラフミーはサフランロードで入手できます。