またまた沙羅双樹クリームに感動しました!!!

いつも、我が家で欠かしたことのない沙羅双樹クリーム。


子供が大好きな理由は、ありや蚊に刺された時にすぐにぬると痒みがでない!

痒い時にぬると痒みがなくなる!

怪我をした時にぬると直りが早い!

などなど、皮膚の問題は我が家では、すべて沙羅双樹クリームにおまかせです。

おとといへリー君の頭に膿んでるできものを発見しました。

1つだけでしたが何だか去年の飛び火の始まりと同じ場所、同じ症状・・・!

絶対あの大変な飛び火はいやだーと思い、考えました!

何しようかな~? ニームお風呂かな? 消毒かな~?

よし!沙羅双樹クリームをぬってみようと!!

膿んでいるところに、クリームをぬって一晩寝て次の朝・・・・・・・・・・なくなっていましたよ~!

なんで去年は思いつかなかったんでしょう。

こんなに早く直ると驚きです~!

もう痒くもないようで、さすが!沙羅双樹クリーム!!

これからも我が家では欠かすことが出来ないクリームになりました。


我が家では万能クリームの沙羅双樹クリームは、サフランロードで入手できます。