たまに頭痛や、肩こりの辛い時には、「インドNO1ペインバーム」のアムルタンジャンを塗っています。



「INDIAS NO1 PAIN BALM」ですよ~!

タイガーバームのようなどぎつい感じではなく、さらっとした塗り心地なんです。

10種類のハーブが配合されています。

主な成分は、樟脳粉、アジョワンのお花、ミントのお花、ミントのオイルなどなど。

ミントの爽やかさが痛みを軽くしてくれます。



インドらしい絵が(笑)!

頭痛、腰痛、ひざ痛、捻挫、体の痒みに最適です。

鼻ずまりの時にも使えます。

右上の写真のように、鼻の下にアムルタンジャンを塗って、お鍋のようなものに熱いお湯を入れて、その湯気を顔に当てるようにします。

スーッとしてきつい鼻つまりが和らぎますよ~。

傷口へは塗らないようにしてくださいね。



アムルタンジャンはサフランロードで入手できます。