サフランロードで大人気中のシャナーズ製品です。

シャナーズは、アーユルベーダ方式で、色んな体質に合ったコスメを中心に製造している会社です。

インド政府が認証している3つの会社の中の1つです。

シャナーズのコスメは、あのダイアナ妃もご愛用していたとだけあって、使用感も抜群で、成分もゴージャスです。

私もシャーズの化粧水を、今愛用しております。

中身は乙女チックなピンク色♪

成分は、ローズウォーター、デーツ、ムクロジ、サンダルウッド、ミョウバン。

ほのかにあまーいローズウォーターの匂いで使うたびに癒されます~♪

すごくさっぱりした付け心地で、保湿力もあって本当に使い易い~。

容器には、(直訳ですが)

「パワフルなアーユルベーダローションで、肌のトーンを良くして、レフレッシュしてくれます。肌の表面の油を抑え、血液の循環を刺激するのに役立ちます。にきび、軽い皮膚炎から、肌を守り、殺菌効果もあります。すべてのお肌のタイプにお使いいただけます。」

私も使い出して何だか少し顔色もよくなったような!!

シャルノさんの言うように、1ボトル使い終わる頃にミラクルが起きるって分かる気がします。

まだ使い始めたばかりなので、1ボトルなくなる頃が楽しみ~!!

この化粧水は日本の方にもあいますね。

使う度に匂いで癒されるってすごいですよね (AKI)



シャナーズの薔薇の化粧水「シャーローズ」は、サフランロードで入手できます。