10月13日、タイを一日オーバーステイして、インドに戻ってきました!
デリーに2日いて、おとといプーナに着いた。
インドは、いつ来ても、やすらぐ。
不思議ですね。

サフランロードのブログ


ここで、アーユルヴェーダのドクターや、古い友人たちに会ったりして、インドの香りを楽しんでます。
たった6ヶ月いなかっただけで、ほとんどすべての値段はあがっている。


サフランロードのブログ

一瞬たりとも、立ち止まらない。
たのしいですね。インドは・・・。

もう少し落ち着いたら、カディワレ先生のところに会いに行くつもりです。
最近は、トウルシが放射能の除線によいなどと、インターネット上に情報が流れているみたいなので、本当にいいのかどうか、聞いてみたいと思ってます。


サフランロードのブログ

トウルシの効果効能については「インド・アーユルヴェーダ」からどうぞ。

トウルシの粉・錠剤・カプセルなどは、サフランロードからどうぞ。


なにはともあれ、昨日は友人たちとマサラドサを食べて、たいへん満足です。

インドはいつ来ても、いいもんだなあ。


サフランロードのブログ