生協榴岡店deエスエムシー | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

近所の生協

ほんと、いろんな人と会う!!



まだ、茜には会ってないけどそのうち会うんだろう、イイネ!!ご近所物語



昨日は、SMCのmicaみ君に
ばつたり。


もー、Capなイメージしかなかったから

びしっとスーツで一瞬わからなかった。

そして、こんなにもご近所だったなんてなんて!!!びつくり



昔から彼の持ち物とか素敵だなーかっけーなーって思ってたけど

そういう人は、スーツを着てもかっこいいんだな。



12/4@ADD
DIZCO×SMC

いくいく!楽しみ☆

誰かいくべしー!・・・行けば誰かいるからいっか^^




そー、何度か書いているがSMC好きなんっすよ

このような思いで。http://ameblo.jp/safffa/entry-10348214113.html→



80's
S55 万歳



SMCの盛り上げ方とか好きだ。

何より楽しそう!ステージが。素敵。





2:40あたりからの感じよいわー。

そんで、大好きな「BEER親善大使」(4:30くらいからのとこ)

◎◎◎◎◎




そうそう

私、「ちょっとそこまで行く」時の服装考えるときが一番時間かかる。

ちょっと適当な服を増やしたい



前に伊澤ちゃんと、しょんつぁんに家の前で会って

「どこか行くんですか?」て聞かれて

「おう、生協まで」って言ったら

「生協行くかっこじゃねー!」って笑われた




スナップ用の服と生協用の服、一緒・・・