先日、トランプ米政権によるハーバード大の留学生受け入れ資格の取り消し措置を巡り、九州大がハーバード大の他、交流協定のある米国の大学26校に在籍している留学生を、学費全額免除で受け入れると発表しました。
九州大学といえば、旧帝大の優秀な大学の1つです。我々の血税を使い、奨学金返済などに窮する日本人学生を顧みず、留学生を学費免除で受け入れるのですね・・
さらに、日本政府は10兆円ファンド活用し海外研究者を招へいすると発表しました。
「石破総理は4日、トランプ政権による大学への圧力が強まる中、優秀な海外の研究者を日本に招へいしていく考えを表明しました」
いやいや、10兆円あれば、消費税廃止できるのではないですか?
コメ価格高騰、物価高、燃料代高・・ と苦しむ国民を見捨て、外国人への優遇措置には大盤振る舞いです。
これは逆差別ではありませんか? 私は日本人ファーストの政治を望みます!
そんな中、出生数が70万人を割り込んだと発表もありました。
逆差別を受け続ける日本国民、子供を持とうという気持ちになれるはずもありません・・
日本国内経済は、どんどん縮小し、少子化が加速し、外国人を召致する?
一体全体、何が起こっているのでしょうか?
都議選や参議院選挙が迫っています。みなさん、必ず投票に行きましょう‼

