東京ドーム! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

お取引先様より東京ドームのチケットを頂きまして、息子を誘い観戦して参りました♪

 

 

しかもこの「ビュッフェチケット」というのは、東京ドームホテルの料理が頂けるというものらしく、期待が高まります!

 

 

平日でしたが、少し早上がりをして東京ドームへ向かいました。。

 

 

ここで息子と待ち合わせですね、真ん中で座っているのが見えました(笑)

 

 

プレミアムラウンジロイヤルウイング という舌を嚙みそうな名称です。

 

ここでチケットを見せまして、手首にバンドを撒いてもらい、ビュッフェを利用するという流れです。

 

 

とりあえず、着席します。シートも非常に座り心地の良いプレミアム感溢れるものでした♪

 

 

観客席のすぐ後ろがビュッフェコーナーです。もはやホテルそのものというインテリアですね。。

 

 

早速ビュッフェを利用してみました。ナイター観戦と言えば、大体、うどん とか カレーのようなものですが、今回は違います!

 

 

このような感じで揃えてみました。見た目だけではなく、お味も非常に上等なもので、本当に東京ドームホテルのレストランが給していると感じました。。

 

 

チーズのようなおつまみ系、デザート系、全て大変美味しいですね。。

 

 

来ているお客さんもガサガサした雰囲気ではないので、ゆっくりと観戦できました。

 

 

デザートのようなものも、妙に甘いものはなく、上品なお味でした。

 

勿論アルコール類も飲み放題ですが、残念ながら、ふたりとも下戸ということで、レモンスカッシュ、ウーロン茶、コーラー等々となりました(笑)

 

 

この日は抑えのバルドナード投手が最後を締めくくり、21時過ぎに終了しましたね。良い試合でした♪

 

 

館内をもう少し散策しつつ、帰還です。

 

 

出入口のカウンター、もはや球場という感じはありませんねぇーー

 

 

一歩外へ出ると、いつもの東京ドームそのものです。沢山の観客が出てきていました。

 

 

それでも、なんだかプレミアムな余韻に浸りながら、水道橋駅へと歩きました。

 

 

私は立川、息子の方は取手と反対方向ですので、駅で別れまして、帰宅しました。

 

久しぶりの東京ドームナイター観戦、しかもビュッフェチケットということで、非常に良い経験が出来たと思います。

 

野球観戦は楽しいものですが、簡易的な椅子でお尻が痛い、空調が今一つで暑い寒い、うるさい、等々で疲れるものですが、今回は全く疲れず、楽しめましたね。。

 

エコノミーとビジネスクラスの違い、新幹線グリーン車の違いに似ているかも知れませんが、やはり良い席は楽ちんだなと思います。

 

なにより、お取引先様に感謝です。ありがとうございましたm(__)m