うるう年 2月29日 肉の日 | セフティー電気用品のブログ
こんにちは

セフティー電気用品 業務部の佐野です

今年はうるう年なので、4年振りに2月29日に訪れました

4年周期なんて、まるでオリンピック

2月29日、、、にくの日、、、肉の日、、、焼肉


と、言う事で焼いてきました原始編カーソル

焼いてくれるのは勿論この人のんちゃん

のざわ
だいぶワイルドです・・・

野菜一切無しの肉祭り

盛り合わせ
この肉がゆっくりと我々の筋肉になっていきますチカラコブ

2時間食べ放題しかし1時間後にはほぼ満腹状態に・・・

焼く肉
それでも肉を焼き続ける、そう今日は肉の日

限界を迎えてからが本当のスタートライン

さいとぅ

時間ギリギリまで食べ続けました

早い時間に入店しましたが、帰る頃には店はほぼ満席

駐車場待ちの車も何台かありました

さすがは肉の日、焼肉屋さんはどこも盛況だったのではないでしょうか


今日から3月、沢山食べたお肉パワーで頑張って乗り切りましょう