こんにちは、永井ですニコニコ

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

 

意外に知られていないようなのですが、

東京は7月がお盆なので、

私の実家ではもうすでに終わってしまっているため、

8月のお盆休みはあまり意味がないという、

東京あるあるチュー

 

しかし、現在東京にお住まいの方は

地方ご出身の方も多いので、

(いや、ほとんどなのかな?)

この時期に帰省される方も多いですよねウインク

 

我が家も、

中学受験真っ只中のすみれさんは

朝9時から夕方6時まで

5日間連続の

 

「お盆特訓中」(進学塾にて)鉛筆鉛筆鉛筆

 

終わった後の東京帰省(お祖父ちゃん家)を

励みに、

頑張っておりますメラメラメラメラメラメラ

 

お祖父ちゃん家はすみれにとって

癒しの場所なのだそうニコニコ

 

確かに私も夏休みのお祖父ちゃん家は

いとこもいて、

自由に遊べて、

普段の生活から逃れることができる

(うるさいことも誰も言わない)

楽しい思い出の場所でしたやしの木波

 

東京の下町なので、

決して自然豊かな場所ではないけれど、

一緒に過ごす人や空間が良ければ、

どんな場所だって

楽しい思い出が作れますよね照れ

 

私の実家には

もうすぐ還暦を迎える兄がいます。

 

実は2年ほど前から肝ガンになり、

ガン治療はもうできないほど

衰弱してしまったため、

入院はせず、通院しながら

自宅療養をしているのですが、

 

最近とても調子が良いようで、

普通にしていたら、

顔色も身体も健康体の人のように見えるほど

回復してきています。

 

一時はもうダメかもしれないと、

本人も、家族も覚悟を決めていたけれど、

ある日、看病を続けている父が、

 

(野菜嫌いの息子(兄)も、

佳子(私)のスムージーなら毎日飲むかもしれない、、、)

 

ということで、

 

以前コロナ期間中に動画編集してあったスムージー動画を思い出し、

 

それを見ながらスムージーを朝、昼と作り、飲み続けた結果、

 

肝臓の数値がどんどん正常に近くなり、

 

病院でもびっくりされるほどの回復だということで。

 

 

私の作るスムージーは

 

毎日飽きないような美味しさがコンセプトのもと、

 

ドロドロさせないスムージーなので、

 

野菜嫌いの病気の兄にはもう少し

 

食物繊維を加える必要があり、

 

野菜多めのドロドロスムージーではありますが、

 

基本の材料は私のレシピで作っているそうです。

 

 

父が参考にした動画はこちら。

 

 

兄のガンがスムージーだけで良くなったとはもちろん

 

言い切ることはできませんが、

 

回復していくきっかけになったことは確かなようです。

 

 

それよりも何よりも、

 

私が気になったのは、

 

父や母の肌ツヤがとても良くなってきたことおじいちゃんおばあちゃんアップ虹

 

両親ともに80代なのですが、

 

我が家は母よりも父のほうが

 

お肌のシミやしわを気にする性格で、

 

ある日皮膚科に行ったとき、

 

 

「この胸や手の甲にできた大きなシミは

 

何とかならないでしょうか・・・」

 

 

と医師に相談したところ、

 

 

「もう年なんだから、

 

気にすることないでしょう」

 

 

とあしらわれて、憤慨したという話を

 

以前から聞いていました、笑

 

 

それが父特製、グリーンスムージーを

 

朝、昼と毎日飲み続けていた所、

 

2ヶ月くらいたった時から

 

 

大きくなって気にしていた

 

胸と手の甲のシミが

 

きれいになくなり、

 

顔もツルツルになってきたんだよ~~音譜

 

と、

 

とっても嬉しそうにニコニコ話してくれたことが

 

とても印象的で爆  笑

 

 

身内でこんなに大きな成果を出してくれるなんて、

 

本当にスムージーをずっと信じて、

 

作り続けてきてよかったなぁと

 

心から感じた瞬間でした。

 

 

渋谷のサロンでも

 

この話をすると、

 

皆さん、レシピ教えて!!!!!

 

と物凄いよき反応を示してくださるので、笑

 

 

こちらでもシェアしておこうかな~と

 

良かったら参考にされてみてください♪

 

 

あ、父のお肌ピカピカの写真も、

 

今度帰省した時にでも

 

撮ってシェアしますね。

 

(もちろん本人の許可を頂いてから)

 

 

野菜嫌いで

 

体調不良、

 

健康になりたくても

 

なかなか改善できない人たちにも

 

このブログが届くといいなと思っています♪


●しわ・たるみが気になる方へ

お手軽かんたんスムージー&セルフケアが自宅で学べる動画レッスン

https://pullskin.jp/lp-smoothie

 

  *******************************


*******************************


 


プルスキンボディズの情報はメルマガを中心に発信しています。


 メルマガは大変多くの方に登録いただいていて、


  「知らなかった事がわかりとても役に立つ!」


「読むだけで美肌なった気分♥」


(あくまで個人の感想です)


と好評です^^



講座、お楽しみイベントは先行でメルマガ案内を行っていますので、

(すぐに満席になる可能性大(;'∀')

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。もちろん無料。


 速攻解除もできます笑い泣き


 「プルスキンボディズ永井佳子の公式メルマガはこちらから」↓


プルスキン®通信(無料メルマガ)


●ツボ押しより簡単で失敗しない

冷え消しマッサージ♫

 

体の「冷え」は肌をつまめば消える https://amzn.asia/d/8CPeYA0

 

●くすみ、たるみも30秒で効果実感簡単セルフケア♫

 

奇跡のプルスキン美肌術 https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH9B5CS/ref=cm_sw_r_awdo_6ZTV8DAK1R5196YRCG87

 

●プルスキンって何?

 

http://www.pullskin.jp/about/ 

 


●美容・健康のこと、詳しくそして熱く語っております。

プルスキン®通信(無料メルマガ)




 

現在、新規での施術ご予約は受付しておりません。