こんにちは、永井ですニコニコ

またまた久しぶりにブログをチェックしていましたら、

ここ最近、

さらにものすごい昔の記事まで、

丁寧に読んでくださっていることがわかり、

「あぁ、こんなことまで書いてたんだなぁ」と

振り返りのいい機会になりました。

みなさん、ありがとうございますおねがい


先日発売の

雑誌効果でしょうか。



新しくプルスキンを知った方たちが、

この人、怪しくないよね?

どんな人?ニヤニヤ

ってご覧になってくださっているのかな(笑)



怪しくはないけど、

特別面白い人でもないですよ、、、、

なんてねチーン


それじゃ、

講座に人集まってくれないか滝汗あせる


えーっと、

えーっと、

爆笑は期待できないけど、



へぇ、そんなことできるんだ~

早速自分でも試してみよう、

凄いためになった❗


っというような、

ご期待には応えられるかな滝汗


きっと。



先日も娘のバレエで仲良くさせてもらっている

お友達とママを自宅にご招待して、

プチジュース講座と

クレープ作りしました。








お悩みの多くが、

アトピー性皮膚炎のこと、

便秘のこと、

しみ、しわのこと、

それから基本的な

ジュースの作り方、コツ、

おすすめレシピ、

どんな食材使ったら良いか、

などなど、

たくさんの質問にお答えしました。


みなさん帰宅されてすぐに

食材購入して、

お試しくださったみたいで、

「とーーーーっても美味しかったですーラブラブラブラブラブラブ

「自宅でこんなにおいしいジュースが作れるなんてラブ

「やってみたら意外と簡単だった」

「早速、お通じが良くなったおねがい



などなど、

また次回もやりましょうということになって、

日程は未定ですが、

今度は下町直伝、

もんじゃ焼きも

みんなでワイワイやろうということに照れ


下町育ちの私にとって、

もんじゃ焼きは、

食べに行くのではなく、

自宅で作るもの。


これだって、

とっても簡単だし、

自宅で作った方が

断然おいしいのです🍴💕


娘ももちろん大好きだし、

たこ焼よりも、後片づけも簡単。


ママ友には、

そんな簡単で子供たちが喜ぶ、

おいしいものを

伝えていきたいなぁと

そんなことを意識して企画しています。


もちろんママとしてはまだまだ新米のほうですし、

ママ友さんたちの得意分野もシェアしていける場として

みなさんからも色んなこと、

教えてもらえたら嬉しいですニコニコ


そんなこんなで、

前置きかなり長かったけど、

みなさんからじっくり読んで頂けた人気記事、

もう一度シェアしますねー✨


こんな感じで

私のこと、

だいぶおわかり頂けたでしょうかニコニコ


何だか興味が湧いてきたわーという方は、

ぜひ会いにいらしてくださいね。



身体の中から美しさを維持していきたいという方には

 

こちらの講座がオススメ💕

 

プルスキン インナービューティー 動画講座のご案内

https://ameblo.jp/safebodys/entry-12404685027.html

 

 

***********************************

 ◆ご自分の体質を知って不調をなくすとっておきのレシピ動画♪

 

http://www.pullskin.jp/campaign/was/one/opt/opt.html

 

◆プチ不調をセルフケアでスッキリ解消!
読むだけで体がみるみる元気になれる♪
プルスキン®通信の登録はこちらから
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMXzJqOoEvy

 

 

プルスキンボディズHP

 

************************************