こんにちは、永井ですニコニコ

GW半ばの5月1日。

皆さんは楽しく過ごしていますか。

本日はお仕事day。

娘も保育園の日。


園には結構お友達も登園していました。

私も頑張ろうー。

ということで、

今朝の朝食ナイフとフォーク




本日はイチゴミルクと

紫外線対策の絞りたてオレンジ、

そしてお惣菜パン。


娘が生まれてから半年で

スイカとメロンの汁をガーゼで絞って

哺乳瓶に入れて飲ませていました。


それからほぼ毎日フレッシュジュースは欠かさず

朝作って飲ませています。


そのお陰もあってか、

肌トラブルはほとんどなく、

インフルエンザや風邪までも引かない

丈夫な子に育ってくれています。


昨年は、

保育園でインフルエンザが流行っていても

一度も休まず風邪も引きませんでした。


同じ年の子を持つママ達には

いつも驚かれますが、

私はやはり

毎朝のジュースの影響も

大きいと感じています。


他にもここぞというときの

色々なアイテムがありますが、

興味のある方がいれば、

その都度お伝えしていきますねウインク


しばらくは、

私のFacebookとInstagramで、

その日のフレッシュジュースを毎日更新メラメラ



・・・・・と言ってみましたが、この


実現していけるようにとりあえず頑張ってみます滝汗


少しでも多くの方に

フレッシュジュースの良さが伝わりますようにと言う思いを込めまして。


今更ではありますが、

長年、仕事でフレッシュジュースを作り続け、

携わってきた私だからこそジュースのメリットデメリットなど

お伝えできることがあるのではという使命感を持ち、

ある意味、自分への挑戦状です真顔



************************************

ご自分のケアだけでなく、

 

大切な人にもしてあげられるプルスキンシップマッサージ動画講座の内容はこちらから

 

https://ameblo.jp/safebodys/entry-12356645282.html

 

プチ不調をセルフケアでスッキリ解消!
身体の救急箱♪お役立ち情報満載♪
プルスキン®通信の登録はこちらから
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMXzJqOoEvy
 

(もちろん無料です!)

登録後、すぐお手元にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダを

お確かめください。受信設定のご確認もお願いいたします!



***********************************