前回の記事!


全国住みやすさランキング!

宇都宮~!!!

50万人以上の都市で5年連続1位!!!

おめでとう~🎵


もっと住みやすい都市、他にあると思ってたけど

どうやらバランスが良いらしい!照れ


確かに今日もランニングで誰にも抜かれず安心して走れたし爆笑
ってか走ってる人、誰にも会わなかった 笑

50万人以上の都市の中ではある意味1番無防備で生きて行ける場所なのかも知れないね爆笑

車両通行禁止の道!当たり前のようにガンガンクルマ走ってて、、、笑い泣き

ってかそれって住みやすいのか??

駅が少なくてクルマが無いと生きて行けない栃木県、
(絶対住みやすくないよね?)


東京だと渋滞に巻き込まれたら間に合わないけど

栃木県なら交通違反すれば間に合っちゃうからねチュー


そのあたりの取り締まりが緩いから
イコール住みやすいになるのかな、、、



ちょっと愚痴みたいになっちゃうけど、

今日のランニング車両通行止の道走ってたのにクルマが寄ってきて窓開けて
『もっと端を走れ!』ってえー

言い返そうとしたらアクセル吹かして行っちゃったアセアセ

そういえばその道で女子高生が車に接触して無傷だったんだけど、運転手に説教されてたのを見た事あったわえー

急いでたから
ここ車走れない場所だよー!って言って通りすぎちゃったけどその後どうしたかな、、、?


ってかさ!

住みやすさランキング対象の814の都市ってこんな宇都宮より住みづらいの??

それともたまたま変な奴に遇っちゃっただけ?プンプン



あ!ごめん笑い泣き

変な事書いちゃったけど、

悪い事ばかりじゃないよ~照れ

餃子の消費量、浜松に負けちゃってて2位だけどそれはテイクアウトのみだし

お店で食べたのまで計算したらダントツだと思うんだよね~!


プロチームもあって自転車乗りにも優しい街になってきてるし~🎵

カクテルも日本一の街!

どう?宇都宮!なかなか魅力的でしょ?ウインク

是非訪れてみて~🎵

ご要望とあればオイラ厳選の良いところ案内しますよ~照れ



しかしなんでこんな街がある栃木県の魅力度ランキングが最下位争いしてるんだろうね、、、



Take it easy~