キム・ヒョンジュン転役 ファンを前にしての挨拶 | ☆。.*:・ Paradise ・:*.。☆ 寝ても覚めても KIM HYUN JOONG

転役 キム・ヒョンジュン

「21ヶ月という時間の間、多くのことを考えて乗り越えていく方法を考えていた」
 
 


「皆さんこんにちは、満期除隊した兵長キム・ヒョンジュンです。」 

「遠いところまで来ていただき、感謝します。」 

「新たなスタートを、『人生の後半戦』を始める気持ちで除隊しました。」 

「率直にまだ心配で怖いところもあります。」 

「軍隊で色々学んだとおり、やっていきたいと思います」 

「入所の時、ご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。遅いながら挨拶が出来て嬉しいです」 

「21か月の時間の間、沢山の事を考えました。」 

「男なら避けられないことで、共感できると思います」 (最近の同僚芸能人の入隊に関して)

「両親に正式に挨拶しに行きます」 

 
{5C4E63B4-DFE4-4844-8DB7-C52FBA6BCFAD}