卒業前夜! 武道館前日! | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



いよいよ明日、娘。春ツアーもFINALを迎える!



同時に田中れいなのモーニング娘。卒業をも迎える・・・・・・・・




なんだか早いな~


半年前にバンドメンバー発表と共に卒業発表あったのが最近のようだったのが


それがもう明日と・・・・・




「2011年9月30日 高橋愛モーニング娘。卒業」




思えば約1年8ヵ月前、ずっと一推しから変わらず10年間君臨し続けてきた、


愛ちゃんが卒業したあの日、

セレモニーでは泣いたが最後ステージから捌ける時には笑顔で見送りました!



うちにとって愛ちゃんの存在は人生を楽しむ


生きがいを与えてくれたと言っても過言ではない、大袈裟な程ホントの事なんです!


現に今、凄くヲタ活動充実してますニコニコ




そんな推しメンの卒業を経験してきたからこそ


明日れーなが卒業するファンの気持ちは凄く分かります




「明日が来てほしくない」

「卒業しないで」

「これでヲタ卒業」



色々想いはあると思いますが、


明日、5月21日は自分の目で田中れいなの卒業を見届けるのが


ファンとしての役目ではないでしょうか?





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


卒業前夜にこれを見ながらブログ書いてますが


当時、れーなが思っていた事がいっぱい聞けて、その頃の思い出が凄く懐かしい^^



2001年からの古参なもんで(^▽^;)





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


卒業用にちゃんとサイリウムも用意しましたよ!!!





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~



加入当初、嫌いだった田中れいな!


今では凄く大好きになった田中れいな!!


モーニング娘。のエース・田中れいな!!!


猫顔で可愛い、田中れいな!!!!


ヤンキーな田中れいな!!!!!




れーな、ホント可愛い過ぎて、大好き(≧▽≦)ドキドキドキドキ



よし、明日は泣かずにちゃんと目で焼き付け笑顔で見送ります!