℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念チェキ会@浅草橋ヒューリックホール(5/5) | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



GW中の現場は自分にとってこの日が最後!!



娘。リリイべ→℃チェキ→J=Jお披露目と3現場ハシゴという糞DDぷり←(DDでないw


正直、全部間に合うか不安もありましたが、







KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


2現場目の℃-uteチェキに受付10分前となんとかセーーーーフ!!!



参加部は4部・5部



-uteメンバーと撮影するのは栞菜・梅さんが在籍していた

2008年の蒲郡バスツアー以来カメラ


チェキは栞菜と何度も撮ってるから緊張はしていないが・・・・・・・・



ちょい緊張していたかなこの時ドキドキ←(緊張表現)



着いて早速、受付を済まして撮影列に並びながらポーズ等を考え、


「準備→スタッフに伝える→自分の番」


撮影ブースへ入るとMV衣装のセクシーな℃-ute5人が椅子に座っており、

メンバー見て完全にテンション上がってきたアップアップアップ



萩 中 岡

矢 ○ 鈴


℃チェキではこれが定位置だそうですね。



メンバーと対面してから真っ先に目がいったのが、愛理・舞美ちゃんの網タイツにひひ


ガッツリ目に焼き付けましたが、まぁ、あの衣装ですからね( ´艸`)



4部→テーマ:ヤンキー」


正直言うと、この時パッと良いのが思い浮かばず、娘。と比べてみようとヤンキーに!!



座ってからメンバーとも話して



サ<田中さんと撮った時凄いリアルだった

萩<(笑)マジで~

岡<田中さ~ん(笑)


スタッフの合図でパシャリカメラ





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~

どうです?イイ感じに撮れたと思いますが?



舞美ちゃんのちょい悪女のような挑発的なポーズと表情

まいまい・・・・・ガチ睨みやガクブル

なっきぃは首を右に傾けた「あぁ~」な表情

千聖、妙にセクシーポーズ?顔は睨み的な

愛理これは定番の腕組、しかも眠そうな顔ふいーん



後から気付いた事、愛理との距離が近~~~~い(≧▽≦)




写り具合を確認して、5部から参加のヲタ友と合流!!!


チェキの話、現場の話などで時間を潰し、次の第5部に連番で並ぶ



相方は「まだ決まんね」「緊張する」「どうしよう」と動揺していたけど、


何故かうちは全然緊張もしなく

次、何するか大体は決まっていてネタ仕込みも決まってました( ̄▽+*)




「第5部→テーマ:KYな自分を貶す(けなす)」


チェキに来る前、娘。現場だった為、生田Tを持っている事から

-uteなのに生田、そうKYだから!!


実は栞菜T(赤)も持ってきていたが、無反応を見透かし急遽生田Tを着用Tシャツ



自分がどういうポーズにするか細かく相方に相談し、


前の方で入りながら準備に時間掛かり何人も先に行かせて、ようやく決まり、


スタッフに伝えて、いざ撮影ブースイン!!!!




サ<(Tシャツ見せながら)生田でごめん

℃<あ~

鈴<も~ぶぅ~

(着席)

岡<実はそれ千聖のだったりして~

サ<さっき娘。のイベント行ってきたの

岡<も~大嫌い!

矢鈴萩中<(笑)

サ<大嫌いって、おいww


ス<はい、撮りま~す(パシャリ)カメラ


(立ち上がる)

矢<大嫌いだって

サ<ねぇ~酷いよね

矢<(笑)

サ<(移動しながら)千聖、大嫌い酷い

岡<スマイリー



チェキ受け取り、徐々に浮かび上がってきたのが





KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


これまたどうですか?個人的にこっちの方が上手く撮れたチョキ




解説しますと


まず、自分は場違いに謝るというポーズ

舞美ちゃん→「もうこの人は」ってな表情しながらの指指し!

愛理→「もう」って言わんばかりの許さないグーグー攻撃

まいまい→「あら~」て、バカにしてる?

なっきぃ→「え~何々」と、ピースチョキしながら覗きこむ

千聖→会話の流れ?からの「は~」な表情?




後列3人、うん、何度見ても何故にこんなになったか理由分からず汗


結果オーライ、何気にいい表情してるし、

変な目線でいうと愛理のお腹全開、千聖の千聖がチラリと目



足はもう網タイツな故に言うまでもなくセクシー(≧▽≦)


しかもまいまいが2回共横向き!!




お互い撮り終わり、うちはこの後の現場が控えてて


相方がまた悩んでいたから大体のアドバイスをして、ギリギリまで付き合い


中野へとJuice=Juiceを楽しみに(笑)





チェキは娘。と栞菜で撮り慣れていたけど、


℃‐uteは℃‐uteで違う雰囲気だな~と初めて参加してみてそう感じた!



チェキ見て思うけど、娘。と違い余計な事までしてくれてるんだと、

娘。メンバーではしないような事をね(笑)


機会があれなまた℃チェキに参加してみようかな~なんて



そう思わせるような楽しい℃チェキでしたニコニコ