振り返れば色んな事が | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



今年もあとちょっと終わっちゃいますね。



思えばこの一年はいろ~~~~んな事があったなーと!




・生田衣梨奈激推しになったこと音譜



愛ちゃん卒業後の宙に浮いてるかのような状態が半年以上続き、


夏のリリイベでえりぽんの「あっ!」この一言が全てを変えたと言っても過言でない!



属にいう認知という物がこの子を裏切れない気持ちとなり


今の自分が今のモーニング娘。で推しメンが出来たという子です。


そうでなくても加入当初から気になる存在であったからその時からもしかして


推しになるのは決まっていたのかもしれない!!




・栞菜現場への完全復帰音譜



去年は愛ちゃんの卒業で夏から半年も会いに行けなかったのが


この一年は殆どの現場に行けて会えたからそれがもう最高ニコニコ



だって、本当に好きだから現場は常に行くと決めてるだけに、行けないのは

悔しいし次は行こうって気持ちになるんだよね



彼女の気まぐれな所、お茶目、子供な所、全部好きですよ!


℃‐uteの時からずっと好きで付いて行ってるから!




・色んな人との出会い音譜



これはアメンバーもそうなんですけど、栞菜ちゃんの共演者に興味を持ち


その人のイベントなどに参加するなど今までなかったが


今ではブログもTwitterもチェックしてるしそういう行動力も増えたのは自分にとって

プラスになったのかなとにひひ




・そしていつも・・・・音譜



特にブログでのコメントや見て下さってる方々、本当にありがとうございます。



うちのくだらない事、レポに1件でもコメントがあるとホント嬉しく


皆さんのブログも見たりコメントしたりペタしたり、ブログ通してでも

同じハローファンであるからヲタモダチです




他に色んな事もあったけど、書ききれないから


一番大きな変化などの事を中心にまとめて書きました!





来年の目標は・・・・・・う~ん、変わらない?(笑)



その時、その時、頑張れればいいかなーなんて思ってますね(笑)



この一年、皆さんありがとうございました!




よい、お年を(^O^)/