戦国降臨GIRL千秋楽(12/23)&主演映画「00」X’mas先行上映イベント(12/24) | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



あと何時間で2012年も終わり!



一年振り返る事だったり、来年の目標だったりを書くはずがこんな日まで


はい、レポです汗




連休2日目・3日目の栞菜ちゃん現場がまだのでまとめします





12月23日→舞台「戦国降臨GIRL」千秋楽


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


18日から開幕した舞台もこの日がラスト公演音譜



伝説の織田信長を降臨できる女の子を探すべき、


降臨フォン持つ女の子達がそれぞれの武将と共にあちこちらへ!



栞菜ちゃんは「陸奥魔紗子」役で銃が武器で傘ちょい改造した感じで笑えた( ´艸`)


降臨出来る武将は「伊達政宗」




右目がアイラインメイク+眼帯って姿が凄くかっこよくて、

途中殺陣をしたりと、こういう舞台好きだな~思いながら観てましたニコニコ



魔紗子が織田を降臨出来る子見つけそれからその子をめぐり


敵と戦ったり、仲間と協力しあいと、

みんなでのシーンがキャストと1mもないぐらいの距離だから迫力あって



楽しい反面ちょい怖いのもあったかな(^▽^;)



千秋楽だけあってアドリブもあり、気合いの入り方が全キャスト凄かった!!




カーテンコールでは一人一人挨拶があり、

もう泣く子もいれば堪える子、もらい泣きする子、この舞台の良さがその涙で


十分すぎるほど伝わりましたしょぼん




終演後はサインと握手があり、グッズ3000円毎に1回!!!


相変わらず栞菜グッズ全部買ったら1万2千円になっちゃいました(笑)




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


パンフレット



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


ポートレート(ピンポス)


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

写真(ポストカードサイズ)



4回中3回栞菜、1回分は主演の斎藤雅子ちゃんに行きました!



主演で栞菜ちゃんと絡みがあったので話みたら


可愛らしい子で見た目は「鞘師」雰囲気は「譜久村」と言ったら分かります?

そんな感じの子です(笑)



栞菜ちゃんにはサインの他、ハートだったり名前も書いてもらったりうちの家宝ですわ宝箱



名前も言わなくても書いてくれるし(覚えてくれてるから)ホント有り難う!!






12月24日→栞菜主演映画「00」X’mas先行上映イベント



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

翌日のクリスマスイヴは来年公開予定の栞菜ちゃんの映画の上映イベント映画




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


イベント行われたこの場所、実は日本青年館5分ぐらいの所で


行き来しようと思えば全然出来来ちゃう距離だったんです(後で知ったが)



先日レポした娘。チェキも同日に行われ、夕方からだったから

予定として1・2回目の参加!


小規模なスペースで30も入らない?そんな感じでした?




まず、40分の前編の上映!



まだ前半部分だけなので詳しくは知りませんがシリアスで

う~ん、ホラーでないけどちょっと怖いようなそんな感じのストーリー!


山奥で色んな事が行われるのか?現段階で謎だからけはてなマークはてなマークはてなマーク



来年、2013年の6、7月ぐらいに公開予定!




それが終わると出演者4人のトークショーが10分程。



撮影が2年前なので覚えてたり、覚えてなかったり、1週間群馬の山奥で


泊りでの撮影でしたので季節も11月と



「半袖のセーラー服が寒かったガーン


てのがみんな共通して「ホントそう」と意気投合してましたね


栞菜ちゃん自由奔放で共演者の大山貴世ちゃんにツッこまれてました(笑)



そしてチケット特典で握手会があり、主演の栞菜ちゃんからはクリスマスプレゼントプレゼント



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

可愛いらしいシールで、実は3回目受け取ってないんですしょぼん


直接渡されたから2個でも大丈夫ニコニコ



ここからはグッズ購入者にはサイン・握手・チェキがありました!


2000円→サイン&握手

3000円→サイン&握手&チェキ



写真A・B・E・F、サイン入りポスター・メイキングDVDを購入して



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image


KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~-image

写真とポストカードにサインして貰ったメモ



もう一つのサインのは共演者の大山貴世ちゃんので、


3回目の握手会でサングラス掛けただけで「ラッパーさん」って栞菜ちゃん以外の人に


言われそのまま書かれた(^▽^;)



栞菜ちゃんにその話したら


「サングラス掛けただけでって古いよね」ってうちもそう思う(笑)



チェキも一緒に撮りましたが見たい人がいればアメ限でup・・・・・・・




これが栞菜現場ラストだったので一年のお礼と感謝、来年も宜しくの挨拶して



2012年の栞菜現場はこの日で終了しました。




ホント、栞菜ちゃんありがとうニコニコ