「ワクテカ Take a chance」発売記念個別握手会@ベルサール渋谷ファースト ① | 牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&櫻井梨央推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



21日に続きワクテカ個別握手会行ってきました!



前回会場を間違えたと言った場所での開催で流石に間違えるはずがなく


すんなり①部開始の10分前に到着!!




いつものメンツとちょいちょい合流し、①部から勿論参加!!



今回は初個別のメンバーが2人いてどんな展開になるのかちょっと緊張ドキドキドキドキ



それとあのメンバーに推しの話しで・・・・・


いつもの握手レポですが、お付き合い頂けると嬉しい限りですので宜しくお願いします!



他愛のないのは省(はぶ)きますので

握手したメンバーは書きお伝えしたいのだけ書いていきますのでご了承下さいm(_ _)m




【第1部・佐藤優樹】


個別では初のまーちゃん♪

みんなが揃って「理解できない」て会話も成立しないと言うほど・・・・


果たして???



サ<おはよう

佐<おはようございます

サ<初めてまーちゃんの所に来た

佐<ありがとうございます

サ<田中さんブログ止まっていたけどなんでだろうね?

佐<さー

サ<だよね、バイバイ

佐<バイバ~イ


あれ?一応会話成立した?

すっご~いテンション低かったけどちゃんと会話になってなんか安心した??



【鞘師里保】



【工藤遥】


サ<おはよ~

工<おはよ~

サ<みんな言ってるけどお誕生日おめでとう音譜

工<ありがとうございます

サ<どお~13歳になって?

工<そうですね~(考える)

サ<実感湧かない?

工<湧かないですね

サ<徐々に実感が湧くよ

工<そうですね、バイバイパー

サ<バイバイパー


この日は大勢の人から「おめでとう」って言われてるけど

誕生日の日にちゃんと伝えられて正直良いな~て思うの自分だけですか


珍しく敬語だったし、くどぅーおめでとう♪



【生田衣梨奈・3枚出し】


内容により秘密ということで!!!


複数枚出しを初めてしましたが1枚よりちょい長く話せますニコニコ




【第2部・生田衣梨奈】


生<ありがとうございます

サ<えりぽん野菜嫌いなんだよね?

生<そうなんです

サ<全部嫌いの?

生<う~そう

サ<ダメだよ食べなきゃ

生<食べてますよ、あっ昨日お新香食べましたニコニコ

サ<(笑)まじ~(笑)

生<(笑)


野菜嫌いってのは事前にしていたけど

一部だけかな~と思っていたが殆ど嫌いらしく、その話からいきなり


「お新香り食べました」って、唐突に言われてついつい笑ってしまった(爆笑)


えりぽん最高だわ~グッド!



【鞘師里保】



【田中れいな】


サ<れーな、先週のえりぽんの話し本人に言った?

田<言ってない

サ<ホントに、えりぽんが田中さんから聞いたって

田<言っとらんよ、一言も言っとらんよ

サ<うん、れーなを信じる


(てふり)


21日の個別で「えりぽんに言わないで」と口止めして


その後のえりぽんの「言いました」が気になりれーなが言ったのか

真相を確かめるべき聞いてみたが


言ってないとのことでれーなを信じてます!



【第3部・生田衣梨奈】


ガキさんT(シンデレラ)着用!!


生<あ~(Tシャツ見ながら)それ持ってるニコニコ

サ<だと、思って着てきた

生<ニコニコ

サ<ホント新垣さん好きだよね

生<だって大好きなんだもん

サ<分かるその気持ち

生<分かります?

サ<うん


(てふり)


相変わらず喰いつきがいい~えりぽん♪

「What's up~愛はどうなのよ~」のレッスン着かなんかで着ていたのを


YouTubuなんかで見てネタに使えると思い着て行って正解!!


ガキさんの話をしてる時のえりぽん凄い笑顔で小さな子供のようなに無邪気( ´艸`)



【鈴木香音】


サ<緑着てきた

鈴<お!

サ<だけど香音じゃない

鈴<黄緑、新垣さん

サ<そうそう、えりぽんじゃなく新垣さん

鈴<ニコニコ

サ<さっきね、えりぽん凄い喰いついていた

鈴<ホント~

サ<ホント好きなんだな~て

鈴<ね~


香音も共感するほどえりぽんの新垣さん好きはイイ意味で酷いんだな~(;^_^A


うちらも同じような気持ちだからえりぽんの気持ちは凄く分かる!



【第4部・道重さゆみ×2】


さゆみんも個別初めてだったけど、会話があまり成り立たずしょぼん



【生田衣梨奈】


今度は5期イベのTシャツ着用!


サ<えりぽ~ん(Tシャツ見せながら)

生<あ~それアップアップ

サ<5期イベの

生<ニコニコ

サ<反応良すぎ(笑)

生<5期イベのこないだ全部観て(言いたい事考えながら)ランキングの好き~

サ<おぉ~5期に関する曲のだよね

生<うん♪


こちらも凄い喰いついようで

えりぽんから5期イベの事を話してくれるなんて嬉しいね~


いや、ガチヲタだからか(笑)


5期に関する曲のランキングは色々あってあれは楽しい~音譜



【第5部・佐藤優樹】


サ<まーちゃん見てこないだのチェキ、田中さん

佐<(チェキをじ~と見る)

佐<可愛い

サ<可愛い?この時ヤンキーポースだったんだよ

佐<へー


9月に撮ったチェキでれーながイイ感じに撮れて

たなさたん好きなまーちゃんに見せたらじっと見ていて、結局握手しないという


握手会なのに握手しないプレイを初めて経験した(笑)



【生田衣梨奈】


サ<えりぽんお腹すいた~

生<食べてないんですか~?

サ<食べてない

生<えー

サ<何食べればいい?

生<うどん!うどんがいいですよ

サ<消化がいいから?

生<(うなづく)

サ<じゃ後で食べてくる


(てふり)



【第6部・佐藤優樹】


サ<(まーちゃんの右腕(肘付近)みて)あれ?どうしたの?

佐<やけどです

サ<大丈夫?

佐<大丈夫です

   「沈黙」

佐<(ぴょんぴょん跳ねる)

サ<(1、2回付き合って跳ねる)

佐<(生田紫Tみながら)生田さん好きなんですか?

サ<そうだよ

佐<(腕組みながらドヤ顔的なふ~んってニヤリ表情でみてうなづく)

サ<何?(笑)


握手会中基本生田紫Tを着て回ってるんですが

振れてくれた事は嬉しいがあのドヤ的な表情は忘れたくても忘れない!!


「生田さんなんだ」て「なるほど」っとそう思ってだろうね


まーちゃん恐るべしパターンが読めない!!



【田中れいな】


衣装の話をしたが大した事じゃないので省略



【生田衣梨奈】


サ<着るネタなくなって元に戻っちゃった(笑)←生田紫T

生<(笑)

サ<何着かあるから次は以外ので来るわ

生<はい


(てふり)




ちょっと長くなりましたがこう振り返ると


まーちゃんが如何に強力ななのかがよ~く分かります


パターンが読めず会話も成り立つのか?と理解が出来ないし

話す内容次第でテンション高かったり低かったりと


この子だけは何回もチャレンジしてみる価値はありそうにひひ



えりぽんは21日と違いテンションン上上で話せて朝から楽しくて、ウキウキニコニコ



7部・8部は人数も多く当日は大慌てでしたあせる


まだ続きますが、次のレポは読んで損はないので宜しければ是非(^人^)