みんな一緒ですいませんm(_ _)m | 牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

牧野真莉愛&宮本佳林激推しのDDブログ〜浮気ばかり〜(笑)

現場レポやモーニング娘。やその他色んな事をお伝えします!!



おはようです!!




遅れながら10月27日はモーニング娘。の弟でもある(笑)



KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


くどぅーの13歳の誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー



髪を切ってショートにしてから益々少年になっていき


ハスキーボイスも特徴的でメンバー曰くガキ(子供)クサさが全開爆弾爆弾




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


一年前までは髪も長く可愛らしい12歳の少女だったのにね(;^_^A



彼女の誕生日を27日の個別で直接「おめでとう」と伝え


昨日のバースデーイベント中学生組とみんなでお祝いしてきました音譜





更に更に29日は~




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


まこっちゃんこと小川麻琴ちゃんの誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー



卒業してから5期イベント以来会いに行ってませんが舞台・ミュージカルなどで


活躍してるそうで、密かに愛ちゃん・ガキさんと会ってるらしい( ´艸`)





そしてそして、10月30日の今日は~




KY生田衣梨奈激推しBlog~推し変はダメです~


お色気ムンムン16歳とは思えない大人らしさがある、ふくちゃんの誕生日クラッカークラッカークラッカー




えりぽんと並ぶガチなハロヲタでもあり


本人は意識してないけど周りから「大人」「セクシー」「美しい」「キレイ」



と、色々同姓でもいいな~なんて言うメンバーも居たりするほど



ふくちゃんの色気はヤバイようですドキドキドキドキドキドキ




故に個別握手会で彼女に惚れてしまった人がここに一人います(笑)



マネージャーからももち接触を禁じられる程メンバー好きなんだ~ても


ツアー日記やブログでその気持ちがよ~く分かるグッド!




3人にとって幸せな一年であるとイイですよね(^人^)←お祈り!!