蝶々の英語ふれあいあそび | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

 

母と子ののスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

東京⇒宮崎⇒長崎⇒宮崎⇒神奈川と、
夫の転勤に伴い、お教室の場所を変えながらも、
自分らしいお教室運営を続けています。

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・幼稚園や子育て支援センター、
ママサークルさんへの

出張レッスンをしています。

おけいこの先生の集客や運営、
親子英語のレッスン方法についてのご相談も受ける

おけいこの先生の相談室も開催中♡

 

 

 

5月の英語教室では、

 

 

 

 

sad や happy

などの感情や、

蝶々のライフサイクルを学びました。

 

 

 
 


クラフトはこちら↓↓↓

 

 
 
 
 

蝶々のライフサイクルを

紙皿プレートで作りました。

 

 

 

 

赤ちゃんとママクラスでは

親子で一緒に身体、手あそびで

表現していきますよドキドキ

 

 

 

 

卵は丸く小さくなって

 

 

 

青虫では腹ばいになって

 

 

 

さなぎではママに優しく抱っこしてもらって

 

 

 

さぁ、蝶々になるよ~!!

 

 

 

 

何色の蝶々になったかな?

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


9月に企業様向けの
講座をご依頼いただいたので
ただいまその準備の真っ最中!
働くママ30名様向けの講座で
お伝えしたいことがたくさんあるので
内容を整理して、まとめているところ♡
その内容の一部をLINEお友達の中から限定3名さま
ご覧いただけるようにしたいなと
思っています。ご興味ある方は、
今のうちにLINEでお友達
なっておいてくださいね★
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


LINEにてプレゼント中飛び出すハート
・自然と生徒さんが集まるお教室集客のコツ

・親子ふれあい英語子育ての9つのポイント

 

 

 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

あなたらしい一歩を踏み出すお手伝いしています♡
zoomで直接相談してみたい方はこちら下矢印

 

毎月3名さま無料相談プレゼント中♪

 



 

私らしく続くお教室の作り方を

ゆる~くInstagramでライブ中カラオケ

 

Instagramは
こちら

コーヒー

 

 

2024年は今までの常識より

自分の好きや心地よさを活かせるように

なる年

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【親子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転