未来の生徒さんはあなたの教室がそこにあることを知らない!? | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

 

イベントバナー

 

1年前はこんなに活動の場が

増えるとは思っていませんでしたラブ

 

 

 

こんにちは!
親子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・対面

出張レッスンをしています。
おけいこの先生の相談室も開催中♡



昨日は、

百合丘のちびっこクラブおひさまさんにて

英語リトミックを担当させていただきました♡

 

 

 

 

宮崎県から引っ越してきた1年前には

こんなにも多くの子育てサークルさんや、

親子クラブさんにお声をかけていただけるなんて

思ってもいませんでした。

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

それが叶ったのも、

私の代わりに私の活動や教室のことを

案内してくれていた、

ブログやSNSのおかげおねがい

 

 

 


コツコツ発信してきたおかげで
「ママさん達が私の教室がそこで開催されていることを知っている」

状態を作る事ができたから。




でも、、、昔の私は違います~あせる

 

 

 


私は、15年くらい前に

おうち英語インストラクターの資格を取って、

集客するためにブログを開設しました。




最初は開催日時と場所をブログに書いて、

後は、レッスンの報告を時々書いていました。



 

でも、全然人が集まってくれなかったんです・・・




それならブログは毎日更新しよう!




人が集まらない理由がわからなかったので、

自分の教室がつまらないから
人が集まらないのかな?と

自分を責めるようにもなりました。




でも、実はそうではなかったんですね。




私の教室が、そこで開催されていることを、

ママさん達が知らなかっただけなんです。




当時の読者は、お友達講師と、先輩講師だけ。




読者数は10人程度。




私は、
ネットに自分の教室情報をアップすると、
みんなが見てくれていると、
大きな勘違いをしていました。





教室に人が集まらないのは、
レッスンがつまらないからでも、
料金が高いからでもないんですね。




だって、

当時は500円という安さで

レッスンをしていましたか汗うさぎ




私の教室は、

安くて人が集まらない教室だったんです(^_^;)




多くのお教室の先生は、

養成講座で一生懸命勉強をされて、

テストをクリアして資格を取得されている方

だと思います。




ですので、
親子さんや子どもたちに

楽しんでもらえるレッスンを、
普段からされていると思います。




自分を責める必要なんてないんですよ^^




ただ、あなたの教室が、
そこで開催されていることを、
ママさんたちが知らないだけなんです。




だから、あなたのお教室を知ってもらうために、
あなたのマーケティングフローを

手に入れようってことです!!



 

 

あなたは、
あなたのマーケティングフローを

持っていますか?
 

 

 

 

マーケティングフローを

最初から一人で作るのは難しいですえーん

だから、一緒に作りませんか?

4月14日まで、超特別価格でご案内します♪

↓ ↓ ↓

 

この機会にぜひ、

あなたのマーケティングフローを手に入れて

あなたにとって最高の未来を手にいれましょう!!

 

 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

あなたらしい一歩を踏み出すお手伝いしています♡
zoomで直接相談してみたい方はこちら下矢印

 

毎月3名さま無料相談プレゼント中♪

 



 

私らしく続くお教室の作り方を

ゆる~くInstagramでライブ中カラオケ

 

Instagramは
こちら

コーヒー

 

 

2024年は今までの常識より

自分の好きや心地よさを活かせるように

なる年

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【親子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転

 

 

イベントバナー