春に向けてカウントダウン | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

 

イベントバナー

 

2月はスノームーン。

みなさん、満月見られましたか?

私は見れました〜😍

写真には収められないほどの

美しさだったので、

写真はないです🤣

スノームーンは、

通常の満月よりも

大きく明るく見える満月を指していて、

北米の先住民が古くから

使っていた言葉だそうです。

冬の雪の多い時期に満ちる満月に

由来しているそうですよ❄️

 

 

親子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 

0歳からの親子英語

子ども英語のお教室です。

オンライン・対面

出張レッスンをしています。
おけいこの先生の相談室も開催中♡

 

私は昨日、

ここ最近、まだ言葉にならないくらいの

ちらっと心に芽生えた

私の想いや願いに合う言葉に

出会う出来事があって、

春に向かっての調整&カウントダウンの

始まりだわ!!

って1人テンション上がっておりました。

むかーし、むかーし、

自宅で1人で仕事をしていると、

人との交流がなくて、

時には孤独を感じるこがあって、、、

「孤独」って強い言葉に感じて

マイナスなイメージだったけど、

違う!

私のコレは自立だわ!

って。

気づけた時があって、

その気づきがあったからこそ

その後にコロナが始まって

本当に

「親子2人きりで24時間」

な日々も

素敵な人たちと繋がれていたし、

自分たちで自分たちを

癒す方法を考えて

濃ゆ〜い親子時間を過ごせたなと。

(娘が3歳〜6歳くらい)

もし、今、何か制限されて

孤独を感じている方も

周りには、

あなたを理解してくれる人、

や支えになる人々がいます。

その出会いに気づくためにも

自分自身を受け入れ、

自分を大切にすることは大切。

自宅教室、個人教室運営でも、

孤独ではなく

自分らしい自立を目指していきましょう♪

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

《無料》

LINEにて自分らしさプチ鑑定をしています。

生年月日からみるあなたらしさの

キーワードをプレゼント

 

ちなみに、私のキーワードは、、、

 

 

 

 

本質を見抜く目と繊細さの持ち主

      ×

自然体・公平・楽しむ・子どもっぽさ

 

 

 

 

仕事にもプライベートにもそれぞれ活かせる

ようになったら

とっても”楽~”になりました♡

それが、自分らしく生きるって事!!

 

ぜひ、あなたも

”自分らしさ”キーワードを

知って活かしてみてくださいね♪

 

 

 



zoomで直接相談してみたい方はこちら下矢印

 

毎月3名さま無料相談プレゼント中♪

 



 

私らしく続くお教室の作り方を

ゆる~くInstagramでライブ中カラオケ

 

Instagramは
こちら

コーヒー

 

 

2024年は今までの常識より

自分の好きや心地よさを活かせるように

なる年

ブログのフォローで最新情報をお届け♪

↓Follow me↓

 

 

Enjoy your day!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【親子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)
 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転

 

 

イベントバナー