【英語であそぼう:算数】 何センチかな? | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

母と子のスキンシップふれあい英語 

講師の石崎貴子です^^

 

 


 

12月に入りました♡

町もすっかりクリスマスムードクリスマスツリー

 

 

 

 

私たち親子の会話も、

クリスマスパーティでのお料理や

ゲーム、映画などの話で

良く盛り上がっています。

 

 

 

 

今年は娘と何をみようかな~

 

 

ジンジャーブレッドマン「くるみ割り人形と秘密の王国」
 The Nutcracker and the Four Realms.

 

ジンジャーブレッドマン「34丁目の奇跡」

 Miracle on 34th Street

 

ジンジャーブレッドマンホームアローン

 HOME ALONE

 

 

なんていいかもと思っていますサンタ

 

 

 

image

 

 

今日はレッスンがないので

色々教材を作っています。

 

 

 

~Measurement~

 

まずはワークシートを使って

測る練習を♡

そして、

身近なものを定規で測って

長さ比べをしたりしてあそびます。
 

 

 

 

こちらのワークシート、

よかったらプレゼントいたします照れ
(クリスマスデザインで作ってみました~♡)

 

こちらからお受け取りいただけます^^

↓↓↓

 

 

 

 

Happy Playing!

Takako

 

私らしく長く続くお教室運営を目指して♡

 

あなたの特別な個性を活かして

より心地よく働き生きていくための
応援LINEでは、

 

 

おけいこ教室の先生に向けて、

「お教室運営」や
「私の特性を活かした働き方」

等に関する情報や
【母と子のスキンシップふれあい英語】

情報を発信中。

 

 

 

 

 

おけいこの先生のプライベート相談室

サポート 300名以上

家族も私も生徒さんも大切にしている

受講生さんたちの実績

★1年で生徒さんが2倍以上(子ども英語教室)

★体験会に20名 (親子リトミック)

★体験会から毎回ほぼ100%のご入会(英語ヨガ教室)

★オンラインレッスンも始めて売り上げ3倍(子ども英語教室)

 

 

 

 

𓅯𓂅プロフィール𓅯𓂅

講師:石崎 貴子

 

☕︎親子・子ども英語教室主催(15年)

 オンライン・対面・幼稚園など出張レッスン

☕︎おけいこの先生の相談室

☕︎元ホテル宿泊支配人(マーケティング)

☕︎つむぎ学鑑定士

☕︎転勤族でお教室4回移転