時間のないママが学び時間確保するには? | 親子英語と自宅教室起業サポート

母と子のスキンシップ 

ふれあい英語講師・
絵本を使って見て、聞いて、

真似をして英語を習得

キッズ英語講師の
石崎貴子ですウインク

 

 

 

昨日は娘が幼稚園から

帰ってから一緒に

”おうちで制作” を

楽しみました。

 

 

私は、実は、

制作が苦手で笑い泣き

 

 

でも、Sumi in wonderlandさん
主宰のプレイグループに参加

するようになって

色んなクラフトを紹介
していただき

お友達とするようになって

私も娘も大好きになりました。

 

 

サマープログラムも

企画されているようなので

とても楽しみです!

 

 

参加できるといいなぁ!!

 

 

昨日は久しぶりに

夜22:00~オンラインで

授業を受けました。

 

 

クラフトもそうだけど、

苦手な事は

得意な先生に

集中して習うのが

時間のないママには

いいですねラブ

 

 

 

      選ばれる先生になるための

 

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月は3名様募集します!
早割り期間をお見逃しなく!!

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************