0歳児からの英語かけ流し | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語講師・
絵本を使って見て、聞いて、真似をして英語を
習得していくキッズ英語講師の
石崎貴子ですウインク

 

 
 
 
 
 
この週末は、
娘と2人で
プチ旅行に来ています。
 
 
理由は、、、
 
 
娘とべったりな時間を
取りたかったからラブラブ
 
 
最近おかげさまで
お仕事も忙しく
娘のお迎え時間までに
終わらないこともあり、
家事しながら、
仕事しながら、
娘の相手をする
 
 
という毎日になって
来てしまっていたので
 
 
これはいけない!!
と思ったのです。
 
 
家にいたらつい、
家の事をしたくなったり
するので、
ホテルに滞在する事に
しました!!
 
 
自宅から1時間くらいの
ところですが、
私もとてもリフレッシュ・
リラックスできました!
 
 
娘も、ここに住みたいと
言っているゲラゲラ
 
 
娘が寝たあと、
なんとなく
娘が0~1歳になるくらい
の時の動画や写真を
見ていたら、
 
 
あそんでいる娘の
動画のBGMには、
マザーグースや
ナーサリーライム
が流れていました。
 
 
 
これは本当に
やっていてよかったと
思っています。
 
 
CDをかけるだけ。
 
 
そして、私も一緒に
歌っていました。
 
 
それだけで英語耳が
確実に
育っていますラブ
 
 

 

乙女のトキメキ英語の先生以外のメニュー乙女のトキメキ

      選ばれる先生になるための

 

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月は3名様募集します!
早割り期間をお見逃しなく!!

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

乙女のトキメキオンラインでのキッズ英語レッスン乙女のトキメキ


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************