怒ることあるの? あるよ~! | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語講師・
絵本を使って見て、聞いて、真似をして英語を
習得していくキッズ英語講師の
石崎貴子ですウインク




【怒ることあるの? あるよ~‼️】





今日は出張レッスン👧👦

30人のチビッ子たちと

英語であそんで、筋肉痛になってきます😆

(運動不足💦)







話は戻って何か最近、

たかこさん、怒ることあるの?

と聞かれたり、

癒される

と言われたり、







私が自分に対して思うイメージと

全然違う事にビックリ👀

(会社員時代を知ってる人もビックリするハズ)







👧育児に関して。







他人をキズつけること

生死にかかわることでないこと以外は

"叱らない"  と決めていました。

(なるべく😃)





あと、





それやったら 

ダメ!

それ触ったら

ダメ!







と言わないように気を付けていました。

(なるべく😃)







なぜなら、、、





娘の好奇心の芽をつむことになると

思ったから🤔





触ってほしくないものは

片付けておく(なるべく😃)





ダメ!

と言わなくて済む環境を作ろうとしているのです。

(しつこいけど、なるべくね😃)







3歳までは、叱っても

ママに怒られた😢という

ガミガミ言われる事に対しての怖さで

やらなくなるだけで、

本当の意味でやったらいけないとは

分からない

と、本で読んだのです。







挑戦したいことがあっても、

👧ママが怖いから、やらない







なんて思われたら悲しい😭







これが、





悩みがあっても、

👧ママが怖いから、言えない、、、







ってもう少し大きくなって

思われたら、本当に悲しいと思って😵







今は3歳半ばの娘。







ヒステリックには怒らず

落ちついて

いつもより低いトーンで

「いけません」

と、言ってます🙅







娘は

「分かりました~⤴️」

ってな感じです。







でも、

幼稚園から帰るとき、

娘はまだ園庭であそびたくて

なかなか帰らず手こずり、

その後

夕方のレッスンがあるときは

頭に血がのぼります😠😠😠







🌠 🌠 🌠

他のお教室と差別化したい先生へ💓



英語教室ではない親子向けお教室にも

英語手あそびは取り入れやすく

喜ばれています❤️

英語手あそび歌は、

道具もいらない!

どこでもできる! 

そして、

他のお教室と違う強みにもなりますよ😉







/

集客も学べる❗英語手あそびマスター講座

\





ありがたいことに6月は満席となり、

7月に受講してくださる方を

募集中🥰





今なら

お得な早割あります😆







生徒さんに喜ばれる英語手あそびと

誰も知り合いのいない田舎で

私が集客できるようになった

メディア集客のコツもお伝えします。

(英語教室の先生対象ではありません! 

英語とは関係のないベビー系のお教室の先生大歓迎!!)







・競合が多くなかなか集客できず、他のお教室と差をつけたい先生。



・新しい事を学んで、生徒さんに還元したい先生。



・レッスンの余った時間や、空いた時間に何か一工夫欲しい先生。



・我が子にも英語手あそびやふれあいあそびを実践したい先生。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月は3名様募集します!
早割り期間をお見逃しなく!!

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************