大切にしている3つのジコ | 親子英語と自宅教室起業サポート

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語講師・
絵本を使って見て、聞いて、真似をして英語を
習得していくキッズ英語講師の
石崎貴子です

 

 

 
 

SNSで発信しても集客できない。発信疲れ気味の先生へ

キラキラ集客も学べる!英語手あそびマスターセミナーキラキラ

 

 

【3つのジコ】





横浜で親子英語教室をされている

りか先生の

インスタライブで、

私が大切にしている

 

3つのジコ

 

 

についてお話させていただいたら

漢字が分からない❗と

お問い合わせいただきまして、、、





私が、

楽しい❤️は、大前提として、

 

 

キッズ英語教室でも、

大人向けのセミナーでも、

自分のビジネスでも、

大切にしている3つのジコ、、、





1. 自己規律

2. 自己効力感

3. 事故 💦💦





1. 自己規律

    これをやると自分で決める。



2. 自己効力感

     自分がやってることには効果がある。



3. 事故

     自分で起こしてしまうアクシデントも

     ありますが、外から降りかかってくる

     アクシデントもありますよね。



     今なら、コロナで世界的に大きな

     パラダイムシフトが起きて、

     大人も子どもも、

     身も心もストレス・ダメージを

     たくさん受けました。



     でも、それは変えることができない。



     じゃぁ、どうやって自分を癒す?

     じゃぁ、どうやって仕事を向上させる?

     じゃぁ、どうやって家族を癒す?





     って、問いかけてみるんです。





答えは自分の中にあるし、

気づけなかったら、他人の力を借りてもいい。





ご自分でお教室をされている先生、

一人で悩まれず良かったら私と

お話しませんか~?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

7月は3名様募集します!
早割り期間をお見逃しなく!!

集客も学べる!英語手あそびマスターセミナー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************