もっと英語やりたい! 小学生の声 | 親子英語と自宅教室起業サポート

【個別でもっと英語をやりたい!】

 
 
 

関東にお住まいの、兄弟で同時受講中の

オンラインレッスンの生徒さん。

今月でオンライン受講4ヶ月目です。

 

 

毎週、英語の時間を楽しみにしています。と、

おうちの方から言われていて、いつも元気に

参加してくれて本当に嬉しく思っています😆

(レッスン後、おうちの方とお話する5分の

フォロータイムがあります。おうちの方は顔出し

しなくてもOKです❣️)

 

 

 

最初は英語が初めてで、

楽しいものだと知ってもらいたい。

慣れてもらいたい。という

おうちの方のお気持ちを伺い

レッスンプランを立てていました。

 

 

 

だんだん、上のお子さんと下のお子さんにレベルの差が

出始めて来たので今回はそのお話をしたら、

おうちの方も感じていたようで、しかも、

上のお子さん自身が、もっと英語をやりたい!と

言ってくれて、来週からはプライベートレッスンも

受けてくれるようになりました。

 

 

 

おうちの方や本人からお気持ちを聞くって

なかなか難しいところありますが、生徒さん本人の

"旬"を知ることでよりその子に合ったものを

提案できるので大切だなと改めて思いました音譜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

5月は残り3名!
オンラインレッスンまるわかり
相談セッション付き✨ 
詳細・お申込みはコチラ♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


英語が勉強になる前に

英語は楽しいものだと経験したい親子さんのための!!


キッズ英語・親子英語のオンラインクラスはコチラ↓
  
・3歳~小学生のキッズオンライン英会話

 

母と子のスキンシップ ふれあい英語 オンラインサークル


子どもの英語情報やプレゼント企画などしています!

ご質問もお待ちしています♪

 

 

友だち追加

 

ご登録お待ちしていますおねがい

****************