ブログネタ:夏におすすめの麺類レシピはある? 参加中おひるごはんは

レッドカレーうどんしました。
タイカレーとうどんは好相性。あとおそうめんとか。
日本のカレーもうどんとよくあいますものね。
そんな感じです。
あ。グリーンカレーは中華麺ともあうんですよ。

グリーンカレーはよく作るけど
このレッドカレーは無印良品のレトルト。
うどんは讃岐の乾麺です。
ゆでうどんなら温めるだけでいいですね。

ふくろ茸が入っているのうれしい。
ふくろ茸好き。食感とか好き。

なすをしんなりするまで炒めて
レトルト加えてアツアツに温めて
茹でたうどんを水でキュッとしめてから
またちょっと温めて
カレーかけてネギたっぷりトッピング。
パクチーがあればよかったけどないからネギ。
ということで。
レッドカレーうどん滝登り…

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノ by塩梅さん
…www
暑い夏に
ホットなタイカレーとさっぱりつるりなおうどん。
おすすめです。
アツアツのカレーに
冷たいおそうめんでつけ麺とか最高です。
ごちそうさま。
話題のレシピ投稿サイト「mamaごはん」はこちら☆
***ランキング参加中です***
*人気ブログランキング*
*レシピブログランキング*
*ブログ村*
↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑