ジョンマスターオーガニック TOKYO | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

連休は完全な晴れ晴れ とはいかないようですね。

後半ほど天気がくずれやすいので

それを念頭にお出かけの予定をぜひ!!


ここ最近は、かなり雨

降る日も多かったけれど、

晴れた日には、

空気が乾いているな~って強く実感あせる

頬を中心に乾燥を感じやすくなったり、

指先や唇、かかとも、

明らかにカサつきやすくなってる~ショック!

夏だと、ボディはあまり乾燥しない私でも

これからの季節は危険です・・・汗


で、先日伺ったのが

ジョンマスターオーガニック TOKYO

昨年、表参道にオープンし、

11月14日で1周年をむかえました音譜

そのなかにあるクレンズサロンで

ボディトリートメントを受けてきたというわけにひひ



IMG_8207.JPG


受けたトリートメントは、

9月に発売された

ジョンマスターオーガニックの

ボディウォッシュとボディミルクを使ったボディケア。

緊張した心が解放されるような

香りに包まれながら、

ウォッシュ、ミルクを存分に使って

オリジナルの手技で

全身くまなくケアしてもらいましたドキドキ

面白かったのは、ボディミルクは

アルガンオイルとブレンドして使用していたことビックリマーク

とってもみずみずしい質感で

ボディのすみずみまで広がっていき、

肌にすーっと浸透しつつ、

潤いのベールも健在しつつ……。

ボディに、ツヤっぽさも

ピンとしたハリ感も生まれて感激アップ

このコースは期間限定だったので

終了しちゃったのが残念ですけどあせる



12月31日までは1周年記念の

イベントやメニュー

用意されているそうです目


ちなみに、入って右手にある

インナービューティバーの

冬のオーガニックスープ「ビーツ&キャロット」も

すっごく美味しかったので、

次回は、コールドプレスジュースで

すっきりしようかと目論んでおりますニコニコ

イベントが続く年末に向けて……パンチ!