iPhoneでイオン導入できる時代へ | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

冷夏かも?と

言われていた今年の夏だけど、

気象庁によると

西日本を中心に

例年なみの暑さになりそうだとか音譜


7月に入ると

熱中症になる人も一気に増えることが

懸念されていますあせる

気をつけましょうねビックリマーク


さて、夏ヒマワリ 紫外線晴れ

ってことでスキンケアは

美白に重点を置きたいころ。

みなさん、準備は万端ですか?


今回ご紹介するのはなんと!

iPhoneを使った集中ケアグッド!



__.JPG

●資生堂 HAKU メラノフォーカス EX マスク(医薬部外品)

30ml×6包 ¥10.800


●HAKU iデバイス


ワタシプラス での数量限定発売。(7月21日~)

※写真のiPhoneは含まれません。



これ、どういうこと????って思ったアナタ!?


HAKUの人気のシートマスクと

iPhone専用機器「iデバイス」のセットで

イオン導入ができちゃうというもの目


専用アプリ(無料)をダウンロードして、

iPhoneのイヤホン端子にiデバイスを接続。


顔にHAKU メラノフォーカス EX マスクをフィットさせて、

iデバイスのヘッド(白い部分)を左右の頬のあたりにペタッと。


そして、アプリを起動して

画面の案内どおりにスタートさせるだけ。


iPhoneに接続したiデバイスから流れてくる

電流(電気信号)をイオン導入用の電流に変えて

シートマスクの成分の浸透を高めてくれるというわけ。


このマスクの配合薬剤の導入に

最適な電流が流れるように設計されているとかで

びっくりのメカニズムですねニコニコ


イオン導入中はわずかにムズムズ?

するような感覚があるだけで

もちろん、強い刺激はなし。


10分後、アプリからサインが出たら終了。

マスクをはずして鏡をのぞいてみると……はてなマーク

いつも以上に色ムラ感が和らぎ、

冴え冴えするような印象の肌に出会えて感動!

ファンデも明るくしちゃおうかな、という気分に音譜


本格的なイオン導入が手軽にできるし、

旅先でもコンパクトにケアできるし、

今夏は出番が多そうだな、コレ。