あちちっ! でも、サイズダウン! | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

雨が続くと

体がシャキッとしないですね。


代謝もイマイチな感じで

むくみを自覚していたり、

ダイエット走る人が停滞していたり・・・

なんてことはありませんか?


これじゃ夏に向けて間に合わな~いショック!

そう思った人、こんな施術はいかが?



アヴェニュー表参道クリニックの

トゥルースカルプ




このマシン、ヘッド部を肌にあてるだけで

45度以上の温度をキープ。

たったそれだけで脂肪細胞に

ダメージを与えてくれるんですグッド!


ダメージを受けた脂肪細胞は、

代謝によって少しずつ体の外に排出され、

ボディのサイズダウンが期待できるという仕組み。


しかも、肌や筋肉などを傷つける心配はナシ音譜



これ、今年の始めごろ

ヒップラインに体験したのですが、

正直言って……

熱いですドンッ あまりの熱さに痛く感じちゃうほどガーン


でもでも!!

それさえ我慢すればサイズダウンが!

施術後、約1~2ヵ月で

ヒップ、ふともも、

どちらもマイナス約3センチ! ホントにチョキ


あまりの効果の高さに

女性誌「フラウ」で

その喜びのコメントを書いちゃったもんラブラブ



そんなトゥルースカルプ、

実はあご下のもたつきとかにも

効果的に施術できるようになったそう。


↓それは、こんな感じで

ちょっと小さいヘッドができたから。



IMG_0756.jpg


そしてビックリマーク

あご下の施術はまったく熱くない! 痛くない!

私はむしろ心地いい~と思っちゃったくらい音譜


あご下にあった”つまめる肉”が

約1ヵ月後には

減ってきてびっくりチョキ

ここって、なかなかシャープにならない部分だから、

効果がホントにわかりやすくてうれしいっアップ



トゥルースカルプは

価格はけして安くはありませんあせる

また、ボディの部位によっては

熱さや痛みを感じる人も多いかもしれません汗


でも、食事や運動による

コツコツ型のダイエットが苦手な人は、

たった1回で変化を感じられるから、

選択肢のひとつとして考えてよさそう!!