ビューティのセンター、さしこ | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

今週の気温、
全国的にアップダウンが激しく、
この気温の変化は
やはり体には負担あせる
体調をくずしやすいですね。

さて、そんななか、
先日、VOCEベストコスメ授賞式に
行ってきました~音譜

ベストコスメとして選ばれたものは
すでに1月号(2013年11月発売)に
掲載されているので、
そちらをご覧なっていただくとしてラブラブ
(私も選者としてコメントさせていただきました)

恒例のTHE BEST BEAUTY
OF THE YEAR も発表されましたニコニコ

この賞は
2013年もっともビューティな人に
贈られるのですが、
今回選出されたのは
HKT48の指原莉乃さん。


素で勝負できるたくましさを持った
ニッポンビューティの新センターとして、
ナチュラルな輝きを放っていてとてもステキ!!
登場した途端、
好感度アップアップアップでしたドキドキ
指原さんの写真、コメントなどはこちら↓
http://i-voce.jp/news/64255/64747/best-cosme2013.html


そして、その後に行われたパーティでは
モデルの道端ジェシカさんや
皮膚科医の草野貴子先生、
美容家の山本未奈子さんなどの
ゲストが、受賞コスメについて
その魅力をトークラブラブ
2013年も本当に秀作が
多かったなあと再確認しましたグッド!

photo:01


(司会は毎度おなじみ、
ファッションプロデューサー植松晃士さんでした)



さてさて、
2014年も早くも美白コスメや
新色のニュースが続々と!
今年もビューティ界は
元気いっぱいですキスマーク

おまけ。
photo:02



パーティにいらっしゃっていました。
ホンモノよりサイズが。。。
「健康のことが気になるので、
ホンモノほどは大きくなりません」と
真面目にお話ししてくださいましたべーっだ!