スマイルキッズ限定のミルク | 大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

大貫未記の「肌も空も冴え冴えと!」

美容ライター・気象予報士・健康気象アドバイザー。
毎日変化する「天気」を味方につけて「美」や「健康」を手に入れるためのヒント “ビハダス” を中心に、最新美容情報や日常のひとこまをお届けします。

今季いちばんの寒さ!雪

体が悲鳴をあげている人も多いでしょうショック!


もちろん、肌も。

血流がダウンして栄養や酸素が届きにくくなって

肌のカサつきが加速したり、

顔全体にどんよりとしたくすみ感が出てきたり……あせる


この連休には、

マッサージで血行を促すとか、

蒸しタオルで肌をぬくぬくに整えるとか、

いつもよりひと手間かけたケアを心がけたいものですねドキドキ



さて、昨年も紹介しましたが、

ママ&キッズさんの「スマイルキッズ・プロジェクト 」。

今回(2013年)も審査員として参加させていただきました。

「大好き!」をテーマに子どもたちが自由に絵を描き、

応募作品の中から大賞を決定ビックリマーク

その大賞の絵がデザインされたスキンケアが

年末から限定発売されています。



__.JPG

オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル 100ml 

オリゴミルクミニボトル 25ml

カスタムシール

以上3点 ¥2940


大好きなスカイツリーとロケットを合体させた絵だそう。

迫力があってかっこいいっ!

そして、ミニボトルはあえて無地。

カスタムシールに絵を描いてボトルに貼れば

自分だけのボトルになるんです音譜


このオリゴミルク、私の子どもも愛用中。

お風呂上がり、全身にぬりぬり~ニコニコ

ベタつきがないからすぐにパジャマも着られるし、

子どももその仕上がりを嫌がることなく、

すべすべ~な感触を喜んでいますグッド!

カサカサしやすい今の時季はもちろん、

夏だって大活躍です。



ちなみに、今回の応募作品は2681枚だそうです!!



__.JPG

こんなにずらりと並んだ子供たちの絵を一枚ずつ見て、

感動しまくりでした。

感想コメントはこちら に掲載中です。