割とにぎやか。【今週のコーデ】 | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!

皆さん、こんばんは。

ちょっと寒さも緩みましたかねぇ~。

かしこ可愛いお母さんになりたい!
大阪八尾のライフオーガナイザー、さえたんです。

旦那さんが帰って来たので、今日は久しぶりに遠出!
ずっと行きたかった「鳥羽水族館」に行ってきました。
セイウチ、芸達者やったわ~。
{F4D8A21B-A4BF-489F-BF2F-EE3F56FA4538:01}
子ども隊といろいろ図鑑読んだりテレビ見たりするので、
いつの間にか水族館もマニアックな見方になって来ている様な気がします(笑)


さてさて、今週も寒さとの戦いでしたが、
参りましょう、今週のコーディネート!


2/16(日)
{1FBCBDFA-7BBD-4771-84B2-7C398D8C7ABE:01}
家から出ないぞ!と巣ごもりしていた日曜日。
モコモコソックスで靴も履いてませんねあはは
部屋着、です・・・


2/17(月)
{7B031A9D-F613-404E-8014-734CDE7E8AFE:01}
あんまりにも部屋着の様な服ばかりだったので、
ちょっとポップなのが着たくなって、のコーデ。
ポイントはピンクのDr.マーチン!お気に入りです。


2/18(火)
{11091ED1-EBEC-4092-955F-39A74AFC8BB1:01}
お家スタイルで、腰まわりが寒いのでロングカーデを。
インナーのブルーとロゴの色を若干リンクしています。
カーキを入れることで顔まわりが暗くならないようにしました。


2/19(水)
{F7B23596-8EB1-40B2-90A7-81BDF7CD87AF:01}
お嬢の参観日。寒いので実は中にニットを着ていたので、
着膨れてますね・・・
締まりがないので、ロングネックレスをすることで少し縦ラインが出来ました。


2/20(木)
{428AA689-9379-41EA-9DEC-33881B6144B5:01}
お日様が温かそうだったのでショートパンツ&ブーツで。
パープルのブーツからのコーデだったので、トップにグレーを合わせました。
今週の一番好きなコーデ!


2/21(金)
{41FB1764-BEAD-4DCC-A128-B37508CF4AEC:01}
写真がぶれててすいませ~ん。
オーガナイズ作業のお手伝いの日でしたので、
チノパン&スウェット。少しだけボーダーのカットソーを覗かせることで、
作業着っぽくならないコーデにしました。


2/22(土)
{903EA338-9812-4BB6-9B5B-0688EC11FBBF:01}
家族に撮ってもらったので変な照れ笑いですなaha
ロングドライブと水族館に出かけたので、
楽チン迷彩パンツとダウンジャケット。
白のパーカーにすることで少しぬけ感が出ました。
(カーキのパーカーだと地味過ぎました)


今週は手抜き過ぎた先週のコーデよりは楽しい気分で選びました。
来週は少し気温も上がる様なので、
春色なんかも取り込みたいですね~。


今週もお付き合い、ありがとうございました!




****************************************
【ライフオーガナイズセミナー*利き脳お片付けレッスン】
神戸・六甲道 サロン「sakura lily」にて
3/13(木) 11:00~13:30
3/23(日) 11:00~13:30
内容は同じです。いづれかご都合の良い日程にお越し下さいませ♪
ご予約は sakura lily  セラピストの本田さんまで。
(☎︎078ー843ー5088)

****************************************
読んだで~!にポチッとお願いします♪(Ctrl+2つクリックで!)


鈴木尚子さんのトラコミュです。ヒントがたくさん見つかりますよ☆
 もっと心地いい暮らしがしたい!