ご縁の一年。 | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!

皆さん、こんばんは。
八尾のライフオーガナイザー、さえたんです。
冷たい雨になりましたね雨


今日はライフオーガナイザーの皆さんと、
本当に素敵な御宅で、大忘年会。
photo:01


チョコファウンテンまで!
photo:02



子ども隊もお招きいただき、
楽しい楽しい時間を過ごしました。
大笑いと、大真面目と。

去年の末の資格取得から、
こんな時間が過ごせる様になるなんて。

ライフオーガナイザーになって、
本当に人のご縁に恵まれ、学びを続けてきました。

お腹もいっぱい、心もいっぱいの一日。

あっと言う間だった今年の振り返りと、来年に向け俯瞰しつつ、
年の瀬を迎えています。





iPhoneからの投稿