春はデトックス | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!

皆さん、おはようございます!
今日もいい天気晴れ




昨日は私にとってご褒美DAYプレゼント

ずっと行きたかったこちらのサロン によもぎ蒸しに行って来ました~。


お宅の前で待っていてくださったオーナーの八栄子さん。
笑顔がとってもチャーミングな方で、
すっかり気持ちもほぐれてしまいますラブラブ


よもぎ茶をいただきながら、カウンセリング。
そしてよもぎ蒸し。

熱いけど、めっちゃ気持ちよかったです!!!
こんなに手が白くなるんですよええ!!

3匹の子ブタ in the HOUSE-ipodfile.jpg
詳しくは書きませ~ん(笑)
だってやってみないとわからないもん!!


そして八栄子さんにカイロの貼り方、食べ物のこと、
気功までしていただいて。

気功、ハマりそうですぷぷッ(笑)


リピート間違いナシやわぁ☆
めっちゃおすすめ



すっきりさっぱりになって、気分爽快すーっ




せっかくなのでジャンクフードではなくちゃんと食べたいな~と
思って、なんばのMUJICafeへ。

3匹の子ブタ in the HOUSE-ipodfile.jpg

一人ランチに贅沢時間キラキラ


おばあちゃんのお家に遊びに行ってた子供達を迎えに行って、
いつもお願いしてる美容院で、
伸び放題の子供達もすっきりカット美容院
私もお願いしてすっきり。


時間的にはあわただしい一日でしたが、
すっきりデトックスと充電が出来て、
母の春休みも充実です音譜


おかげで早々とぐっすり眠ってしまったのでした~ねむー



さあ、今日も予定がいっぱい!
楽しむぞぉ♥akn♥