ご自宅セミナー | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!

まだまだ真夏の様な残暑が続いております。




UPが少々遅れましたが、

月曜日、さやさん のご自宅に伺いました。



収納王子コジマジックのチャリティーイベントで講師をされた時、

DIYのお話をうかがってから興味津々で☆


ぶち子を連れて、お邪魔しました。



雑誌やブログでも見てはおりましたが、

廊下まではほんとに懐かし~い感じの公団住宅。


私自身、古い感じのマンション育ちだったので、ちょっとタイムスリップしたみたい。


が、しか~し!


ドアの内側は素敵ナチュラルな空間でした。



隅々まで見せていただき、

プロ並みにおいしい抹茶のシフォンケーキをいただき、

いろんなお話を聞いて、長居をいたしました・・・。


すごい刺激になりました!!

人のお家、あんなに隅々見せてもらうことないもの!!


さやさん、ありがとうございました。






おかげ様で、早速アウトプットして

只今模様替え中です(°∀°)b


なのでPCにも向かえずにいたのですが・・・


またUPしたいと思います。




ペタしてね