こんばんは

パーソナルスタイリストの

布施さえです。

 

 

今年はパーソナルスタイリスト養成講座を

卒業したり、ファッションのインスタを

始めたり、ブログを始めたり。

 

 

と新しいこと盛り沢山な一年になりました。

 

 

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

 

 

私にとって2021年は自分の人生の分岐点と

なる年だったと感じています。

 

 

ずっと専業主婦だった私が、初めて自分の

未来のために新しいことを学び始め、

あたらしい一歩を踏み出した記念すべき

年なのです。笑

 

いろんなあたらしい出会いがあり、

いろんな価値観に触れ。

 

 

まだ、パーソナルスタイリストとして

小さな1歩を踏み出したばかりではありますが、

 

来年は自分がこれまで得た知識を活用して、

ついに他の方のお役に立てる時が

やってきた!真顔

 

と思っています。デレデレ

 

 

養成講座のお仲間からは、さえさんの

行動力見習いたいとか、頑張ってるねと

言われることがあるけれど、

 

私としては頑張っているというよりは、

 

誰かのお役に立てるかも。とか

モニターさんなど、周りの女性が笑顔に

なるのがただ嬉しいのです。

 

 

多分、専業主婦でだいぶ長い助走期間が

あったからなのでしょうね笑

 

 

来年も、自分も楽しみながら、

お客様にも楽しんでいただけるように

日々、ファッションスキルを磨いて

いきたいと思います^^

 

 

さてさて、今回は、今年の半ばに始めた

インスタのいいねの数が多かったコーデを

まとめてアップしてみたいと思います。

 

 

皆様に、一つでもいいなと思っていただける

コーディネートがあれば嬉しいです^^

 

 

第1位 トレンチジレコーデ

 

私が大好きなジレコーデ。

モニターさんからも、ジレを探して欲しいと

リクエストいただくことが多くありました^^

 

この時は、ニットとパンツをオフホワイトで

統一し、縦ラインを強調してスタイルアップ

効果を狙ったコーデでした笑

 

 

 

第2位 グレーニットコーデ

 

グレーニットの着回しをのせた投稿でした。

 

グレーは私の手持ちのワードローブととても

相性が良いので、ヘビロテアイテムになって

おりますニコニコ

 

 

 

第3位 ジャケットコーデ

 

ジャケットは、カジュアルに着崩すのが好きで

ロゴTと合わせることが多かったです^^

 

 

 

第4位 スエットコーデ

 

ユニクロのスエットを使ったコーデ。

ロングのタイトスカートに合わせて

大人のカジュアルコーデを意識しました^^

 

 

第5位 ベイカーパンツコーデ

 

ベイカーパンツをずっと探していて、ついに見つけた

キレイ目に履けるもの。

 

私の大きな下半身でもなんとか入りました・・・笑

 

(私ボトムスはLサイズでも入らないこと

よくあるんです・・・笑

正確なサイズ感はLとXLの間かな?と)

 

image

 

 

今年の振り返り、コーデ特集。

 

いかがでしたでしょうか?

 

来年はもっともっとコーディネートを投稿

できるようにしたいなぁと思っていますニコニコ

 

 

今年1年、この拙いブログをお読みくださった

皆様、暖かいメッセージをくださった皆様。

 

皆様の応援がとっても励みになっています!

 

本当にありがとうございました。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

また、来年もどうぞよろしく

お願いいたします♡

 

 

布施さえ