こんにちは

 

パーソナルスタイリストの

布施さえです。

 

今回は秋の初めにショッピング同行を

させていただいたK様の

スタイリング事例をご紹介

させていただこうと思います。

 

 

同行から、ものすごく時間が

経ってしまいましたが、お許し

ください笑い泣き

(季節感が変な感じで・・・あせる

 

 

【30代 専業主婦 K様】

 

骨格タイプ:ナチュラル

身長167センチ

 

 

カウンセリングに来られた時の

写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

K様はふんわりしたスカートや

とても女性らしいお洋服をたくさん

お持ちの方でした。

 

 

なんと男の子二人のママでありながら、

持っていたパンツはデニム一つのみ。

 

こちらはカジュアルなときのbefore画像です^^

 

 

パンツ履きたいんですけど

選ぶの難しくありませんか?

 

 

カジュアルって難しいですよね。。

 

一歩間違えば本当におばさん臭くなって

しまいそうで・・・

 

 

と、ご自身でパンツを選ぶことは

なかったそうです。

 

 

でも、お子様の習い事の送迎や、

普段の生活の中で、毎日ワンピースや

ふんわりスカートを着ていると、

なんとなく浮いているかも・・・

 

と感じていたそう。

 

 

確かに、ちょっとしたお買い物や、

子供の送迎だと、パンツの方が動きやすいし、

便利だったりしますよね。

 

 

 

もちろんフェミニンな装いも素敵なのですが、

スタイル抜群のK様には、絶対パンツスタイルも

似合うだろうな〜と。

 

 

そして、K様の女性らしさやスタイルの

良さが際立って、さらに洗練された女性に

なられるのではないかと直感的に思いました。

 

 

同行ではまず、ラインのキレイな

黒のパンツと白のシアーシャツをご提案させて

いただきました。

 

 

女性らしいお顔立ちのK様には硬い素材の

トップスはあまり合わないとコンサル時に感じて

いましたので、今回のトップス選びは

素材の柔らかさが最重要項目でした。

 

 

そこで、提案させていただいたのは、

薄手のタートルニットと、シアーシャツ。

 

 

シアーシャツは光沢感があり、

デニムに合わせてもキレイ目に

着ていただけます。

 

春や秋の初めはタンクトップと

1枚で。

 

寒くなってきたらタートルと

重ね着を楽しんでいただけます。

 

 

黒のタートルもご提案。

 

しっかりと身幅があり、今年らしい

シルエットです。

 

 

 

 

フェミニンなキレイ目スタイルが

お似合いになる方には、白パンツは

使いやすいアイテムだと思ったので、

こちらも、ご提案させていただきました。

 

 

 

 

 黒のパンツも、白のパンツのおうちでお洗濯

できるので、日常生活にガンガン履いて

いただけますドキドキ

 

 

 

 

最後は色物も^^

 

今年よく見かけた綺麗なブルー✨

 

黒のパンツを合わせるときは、少し

インナーの白を裾に覗かせて。

 

 

白い肌に今年流行のロイヤルブルーが

生えて、肌を美しく見せてくれます。

 

 
Before         After→

K様から

こんなご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね^^

 

 

■K様ご感想

 

至れり尽くせりのサービスで

クローゼットが蘇りました。

 

骨格診断では自分に似合うシルエットや

素材を教えていただいて驚くことばかり

でした。

 

ショッピング同行では着たことのないような

形や色の服を提案していただきましたが、

着てみるとしっくりくるものばかりで

感動しました。

 

普段のライフスタイルに合わせて提案

してくださったので、選んでいただいた

洋服の登場回数が多く、またとても

快適に過ごせています。

 

週5くらいでサエさんに選んでもらった

お洋服着ています^^

 

 

K様、素敵なご感想ありがとうございました。

 

お洋服、ヘビロテしてくださっている

ようでとても嬉しいです!!

 

お写真にもご協力いただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 


洋服を整えて、新しい一歩を踏み出す
大人女性のためのパーソナルスタイリスト

布施さえ
初めましての方はこちら

 

 

 

Before-After
一部をご紹介!

 

自分に似合う洗練コーディネートが

まるっと揃う

【ショッピング同行】

image

 

あなたに本当に似合うものを知るための

(骨格診断・スタイリングレッスン付き)

【ファッションコンサルティング】

image

 

ファッションコンサルご予約受付中ですニコニコ

 

ご提供中のサービスはこちら