種類豊富で、行くたびに季節の新作があって、楽しいパティスリー。


中はチョコのムースとジェノワーズの上にレモンのムース。側面はナッツカリカリレモンフレーバーのホワイトチョコ。マカロン付きでひとつのケーキで2度美味しい。
ムースはやわらかく、舌どけなめらか。レモンは自然な香りでちょっと幸せな気分。
クリームは軽く泡立ち甘さ控えめ。程よく上品な量。


皮付きアーモンドプードルの香ばしくてしっかり焼き込んだタルト台。トッピングのボリュームに負けない存在感。
シナモンの効いたサクサククランブル、そして圧巻のルバーブは北海道産。店主が煮た優しい酸味と甘味。ふっくら柔らかに煮上がっていて、さすが職人の技です。
どちらも季節感溢れる爽やかなビジュアルと酸味のケーキ。彩りが素敵。