9月8日食事と体重 短気な夫は疲れる | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは



今日は夕方

夫とチョコザップへ🚴‍♀️


家を出る時間が2分遅れたら

ブーブーいう夫真顔



夫は肋骨が痛いので

脱毛30分とマッサージチェアを

予約しておきました!



そしたら私は1時間は

トレーニングできる〜!


と思ってトレッドミルを始めると

夫が来て


マッサージチェア

誰か使ってるんだけど


えー!!


ちょこざっぷって、予約しないで

使う人が多いんですよね真顔



前にも私が予約してるのに

使ってる人がいて


まあその時は私も

10分くらい遅れて行ったので


やったとしても20分とかだから

何も言いませんでした汗



今日は夫の予約なので

その人に


すみません16時半から

予約してるんですけどあせる


と言ったら


私も予約してます!


と画面を見せられてびっくり



どうやら私、予約ボタンは押したものの、最終確認の予約するを押していませんでした🙇‍♀️



申し訳ないことをしたな〜ショボーン



夫もぷんぷんして


もう帰る!


というので

私も30分で帰りました泣き笑い



それからずっと不機嫌で

口も聞いてくれませんチュー



    

そんな今日の食事





朝のこの一杯が最高〜!!



にんじんジュース
ウインナー
スクランブルエッグ
キャロットラペ
ポテサラ
ミニチーズケーキ
ブラックコーヒー
デキストリン麦茶




アサリの炊き込みご飯
味噌汁
えのポンわかめ



間食

プロテイン



ゴーヤチャンプル
そうめん
缶ビール2/3
寝る前にスパ缶の予定


体重
50キロ
前日比±0
トータル−6.5キロ
身長162センチ


昨日焼肉だったけど
増えなかったのは牛タンメイン
だったからかも






入浴後の体重
51キロ

明日は49キロ台になりますようにキラキラ



明日は予定つめつめday


元々、午後から

美容院を予約していて



そうだ!

ボトックス打とう!



と思い、今日ネットで予約したら

第二希望の明日の午前中になってしまい



ボトックスをやってから

すぐに美容院という感じDASH!



眉間ボトックスは3月から

やってませんが


前ほど眉間に皺が

寄らなくなってきた気がするおねがい







イベントバナー

 

今回はかなり買ってます




美容ブロガーさんが紹介していて

欲しくなって注文しましたおねがい


40%オフは大きいよ〜ヽ(゚∀゚)ノ



これも軽くて小さくて良い〜!


一個から半額です!



いつもよりかなり安くなってます


1290円でかなりもつので

コスパがいい!



夏だけサーファーはこれで十分!






通常13,200円のところ

クーポンで9,990円びっくり

 

限定25%オフクーポンはこちら



さらにさらに!

特別に期間限定で1箱プレゼントキャンペーン実施中!


​セット内容


・ドリップポッド DP3マシン
・カプセルコーヒー2箱
・選べる特典マグカップorカプセルコーヒー1箱


単品合計すると

17,294円(税込み)の商品が

9,990円で買えるチャンス!
























私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村