9月3日食事と体重 明日からは | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは


明日からは

PRブログが続きますので


温かい目で見ていただければ

と思います🙏


まだ少ないけどPRのテーマを

作りました!



残業主婦の時の依頼で

スーパーセールに向けての

PRだったので


今週は仕事も連勤だし

ブログの下書きに追われ


宿題に追われる子供の

気持ちになりました泣き笑い



でも明日から紹介する商品は

お世辞抜きで全部いいので飛び出すハート



本当に忖度無しです目がハート



もっと褒めたいのに

薬事法などで書けないようで


さらっとした感想になります知らんぷり





話は変わり

今日は疲れ知らずのオパですおねがい



昨日のヨレヨレの疲れは

なんだったんだ?

ってくらい元気💪


結局今日も一駅歩いて

帰りました🚶‍♂️



同時期入社の

すっぴんお姉様派遣さん



今日は自分の家族の話をしてみました!


私に結婚した娘がいると話したら

驚いていましたひらめき


また孫の話にも


そうだよね

赤ちゃんは大変だよね


と聞いてくれたので

もしかして孫がいるのかな?


と思いつつ私からは聞かず


でも自分から独身だと

話してくれました💦


アラカンだから既婚とは限らない


ほんと、こういう話って

難しいですよね真顔




    

そんな今日の食事



にんじんジュース
ブラックコーヒー


ホワイトシチュー


メープルシュガートースト



もち麦ご飯140g
生姜焼き
アスパラベーコン
冷食1個



間食
家に帰ってからプロテイン

今日は何故か、お腹も落ち着いてお菓子の間食はしなかった!


スーパーのお寿司
味噌汁
缶ビール1/2
寝る前にハイボール


体重
50.4キロ
前日比+0.1キロ
トータル−6.1キロ
身長162センチ



減らぬ体重
もう脂肪になってるんだろうな凝視




イベントバナー

 




 PR


楽天スーパーセール限定

先着クーポン⬇️


限定25%オフクーポンはこちら



通常13,200円のところ

クーポンで9,990円びっくり


さらにさらに!

特別に期間限定で1箱プレゼントキャンペーン実施中!


​セット内容


・ドリップポッド DP3マシン
・カプセルコーヒー2箱
・選べる特典マグカップorカプセルコーヒー1箱


単品合計すると

17,294円(税込み)の商品が

9,990円で買えるチャンス!

※ 7,304円引きです〜!








私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村