8月5日食事と体重  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんにちは


今日は筋肉痛も治ってきて

だいぶ楽になりましたが


まだおうちでウダウダしています!



夫が休みなので 

チョコザップに行く?


と誘われましたが

今夫は昼寝中ですふとん1ふとん2ふとん3




    

1日遅れで更新中!

8/5の食事



  
にんじんジュース 
プロテイン
ブラックコーヒー

最近食べ過ぎなので、午前中は固形物は避けました!


  

納豆卵うどん
チーズチキンカツ
デキストリン麦茶



間食






もも肉のパリパリ焼き

なすとピーマンの味噌炒め
だし巻き卵
もち麦ご飯120g
味噌汁
デキストリン麦茶
寝る前に檸檬堂


体重
51.3キロ
前日比−0.7キロ
トータル−5.2キロ
体脂肪率26%びっくり
身長162センチ




少しずつ減らしていきます💪




イベントバナー

 

海やプールも怖くない!

眉毛ティント

今日もうっすら残っていますおねがい







本当に小さいミニミニ日傘




ダイエットサプリも半額














育毛剤ブランドのスカルプシャンプー

夏の地肌の匂い、抜け毛が気になる方へ


お買い物マラソン期間中
通常価格5,300円のところ
クーポン利用で3,800円(税込)
(1,500円OFF/28%OFF)


1500円オフの 

クーポンはこちら


頭皮の健康は
髪の健康に繋がります!

プレゼントにもおすすめですおねがい






私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村