7月20日食事と体重 焼肉ランチでお祝い | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんばんは


昨日の夜は、お出かけ前日!

ということで


ハルさんにもらった

リードル化粧品のサンプルを

使ってみました!



ハルさんが、使用する順番を

書いてくれたのに、分からなくなり

1.3.2で付けちゃった🙏


リードル系の基礎化粧品を

使うのは初めてでしたが



アドバイス通り、ゆっくりと

優しく広げると

そんなに痛くありませんでした!




朝起きた時は基本的に

顔がくすんでいる私ですが



なんと今日の朝は

くすみが無くて顔が白かったびっくり



先日届いたこちらも

ブランドは違うけどリードルなので


マスクも30枚入りでずっしり

これが届いてから

毎日このパックを使っていますおねがい




UVパウダーも小さいから

持ち運びに便利!


現品まで付いてるんだもん!



これで全部で2739円だから安い?

ですよね!


今は品切れで買えません🙏




    

そんな今日の食事


にんじんジュース
プロテイン
麻婆豆腐






焼肉ランチ(友達は肉増し)
生ビール✖️2


予約の時、備考欄に

【誕生日のお祝いなので、落ちついた席でお願いします】

と書いたら、サプライズでケーキを
用意してくれました
びっくり

友達も大喜びだった🙏


その後、カフェに移動しておしゃべり
これで2週間は大人しくします!
今日で遊びじまいや〜
指差し





スパ缶
むね肉のニンニク味噌漬け



体重
50.1キロ
前日比+0.2キロ
トータル−6.4キロ
体脂肪率24%
身長162センチ



じわじわと増える体重!
これが私の増量パターンです




今日は去年買ったこれを

着て行きました!


このジャンスカ、去年沢山購入して

いただいたやーつですが

皆さんはどんな風に着てるのかな?



透けるし、丈が微妙に短くて 

今年はレースのペチコートを履きました



こんな感じのを一枚持っていると

透け感があるワンピースも安心です




去年はこんなコーデでしたが

丈の長いペチコートの方が

Iラインですらっとして見えるかな?









イベントバナー

 


イベントバナー

 


美容液マスクが

半額の1140円!


半額クーポン

約50杯分で1580円って安い!



ツーハッチの盛りブラが半額




夏におすすめなサラッとオイル




歩きやすいパンプスが

半額の2950円



本革の3wayバッグが

40%オフ4788円



干し芋520gが49%オフの

2601円





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村