7月3日食事と体重と半額クーポン♡ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは


専業主婦になったとて

毎日やることは沢山あるえーん


とりあえず昨日の食事と体重を

更新します!


    

そんな昨日の食事






目玉焼きトレイの大きい版!



朝からフライパンを使いたくない時に、魚焼きグリルで簡単にできちゃう!



間食







ゴーヤチャンプル
もやしの味噌汁
ツナサラダ
もち麦ご飯100g

体重
49.8キロ
前日比+0.1キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率24%
身長162センチ





クーポンが使える物をまとめました!



イベントバナー

 













今までdhcのサプリでしたが

半額で買えるなら

これからここで揃えようかなおねがい



2時間限定!

3500円〜使える半額クーポン⬇️


初回限定サプリがお安くておすすめです



他のサプリと合わせて買えば

美容サプリ1ヶ月分が400円!




ビタミンCとビタミン、各E1ヶ月分


コエンザイム



ダイエットに有効なサプリも激安!






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村