6月19日トレーニングの記録と今日はウェルシアデー | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。










おはようございます


トレーニングの記録を書くのが 

久しぶりな気がする



昨日も時間がなくて

30分ほど駅近ジムで筋トレだけ

やってきました💪



今日はウェルシアお客様感謝デー!

2ヶ月くらい行ってないので

今日は行ってこようと思うラブ


Vポイントでお得に買えるのも

残すところあと2ヶ月!





でもネットで簡単に

Vポイント→WAONポイントに替えられるみたいなので、余ったVポイントも引き続きお得に使えそうですおねがい



    



🐖6/19のトレーニング 


⭐️レッグカール

⭐️レッグエクステンション

⭐️レッグプレス

⭐️ローバック

⭐️アブドミナル


⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️下半身ストレッチ

⭐️1日の歩数7568歩


今日は夜飲みに行ってきます🍺


それまでにウェルシアも行って

ジムにも行きたい〜!



そして明日は久々のお仕事なので

ちょっと忙しくなりそう







イベントバナー

 

今日買うもの



タケダ漢方がリニューアルして

こちらに乗り換えましたあせる


大容量で効き目は変わらないので

超コスパ良く、自然なお通じおねがい





これは、長男がいつも飲んでいます!

チョコラbbの代替品として購入


 これ飲んでると、肌の調子が良くなるみたい



夫がお腹が弱いので
この手の薬は欠かせません!
ザガードを飲んでいましたが、お値段が高いので、安いものに変えていますが、特に問題無いようです。



なんか我が家は、サプリや薬ばかり

買ってますね真顔



最近は本家のもの高いので

類似品のジェネリック風のを

買うようになりました!


こういうところでは

節約していますあせる










私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村